『注意喚起 変なところが膨らんだ』のクチコミ掲示板

ALLTOURA 195/65R15 91V 製品画像

画像提供:オートウェイ

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,890¥7,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ オールシーズンタイヤ:○ ALLTOURA 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALLTOURA 195/65R15 91Vの価格比較
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのレビュー
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのクチコミ
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vの画像・動画
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのオークション

ALLTOURA 195/65R15 91VDAVANTI

最安価格(税込):¥7,890 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 2月 5日

  • ALLTOURA 195/65R15 91Vの価格比較
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのレビュー
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのクチコミ
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vの画像・動画
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • ALLTOURA 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > DAVANTI > ALLTOURA 195/65R15 91V

『注意喚起 変なところが膨らんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALLTOURA 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
ALLTOURA 195/65R15 91Vを新規書き込みALLTOURA 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

注意喚起 変なところが膨らんだ

2025/06/09 15:16(6ヶ月以上前)


タイヤ > DAVANTI > ALLTOURA 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:27件

効きそうなパターンで気に入っていましたが、基本的なところがまだ駄目ですね。

書込番号:26205057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/09 16:24(6ヶ月以上前)

>fuji.kakakuさん
タイトルで、ぐっと引き付けられましたが、
内容がわかりません。
せっかく書かれたのですから、具体的なこと、経過などもう少し詳しく、
というか、しっかり内容教えてください。
もやもやします。
よろしくお願いします。

書込番号:26205113

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2025/06/09 20:01(6ヶ月以上前)

恐らくピンチカットですね。

交換が必要です。

書込番号:26205373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/06/09 20:45(6ヶ月以上前)

>fuji.kakakuさん
こんな状態でしょうか?
もし、そうなら至急交換必要ですね
https://tyre.dunlop.co.jp/knowledge/dictionary/pinchcut

書込番号:26205411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DAVANTI > ALLTOURA 195/65R15 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ALLTOURA 195/65R15 91V
DAVANTI

ALLTOURA 195/65R15 91V

最安価格(税込):¥7,890登録日:2024年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング