『ダイキンエアコンのWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Archer BE805

  • パワフルなWi-Fi 7パフォーマンスと超高速有線接続を提供するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミングなどを実現。
  • 10Gbps WANポート×1+10Gbps LANポート×1+ギガビットポート×4+USB 3.0ポート×2と豊富なインターフェイスを搭載。
  • 「EasyMesh」技術と互換性のあるネットワーク機器と連携させることで、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築することもできる。
最安価格(税込):

¥40,780

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,780¥68,090 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

Archer BE805TP-Link

最安価格(税込):¥40,780 (前週比:-620円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

『ダイキンエアコンのWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE805」のクチコミ掲示板に
Archer BE805を新規書き込みArcher BE805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキンエアコンのWi-Fi接続

2024/07/21 15:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE805

スレ主 dambaさん
クチコミ投稿数:8件

ダイキンエアコンのWi-Fi接続ができません。(設定時エアコンのSSIDが標準されません。)
2.4Gにして設定しているのですが原因がわからず、同じ症状で解決された方がいらっしゃればアドバイス頂けないでしょうか。

書込番号:25819973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2024/07/21 16:43(1年以上前)

エアコンの型番は?

>設定時エアコンのSSIDが標準されません

具体的にはどういうことなのでしょうか?
SSIDは親機のBE805が持っていますけれど。

書込番号:25820031

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/07/21 16:55(1年以上前)

>dambaさん
https://www.ac.daikin.co.jp/-/media/Project/Daikin/ac_daikin_co_jp/app/pdf/2016ATRnetworkconnectionM15B203-pdf.pdf

エアコンに付属の取扱説明書をみて、設定してください。

※WPSのほか、AOSSで設定してください。

個人的にはエアコンをWifiで繋ぐ必要性がわかりませんがね…。
※リモートでエアコンを付けたいのかもしれませんが…。

書込番号:25820044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/24 12:15(1年以上前)

>dambaさん

つまりWPSがうまく動作しないという事ですよね?

私が過去にクチコミした
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001605249/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25748239
を参考にして下さい。

BE805のバグでワイヤレス設定を一時的にWPA2だけにしないとWPSが機能しないんです。
繋がった後でWPA3+WPA2に戻せば、なんとか動作します。
私も、東芝エアコン・リンナイ給湯器・三菱冷蔵庫・キャノン(プリンター)で苦労しました。
新しいファームウェアをリリースしてくれると良いのですが、遅いですね。

書込番号:25823300

ナイスクチコミ!4


yasumaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/21 19:12(1年以上前)

ダイキンの古いタイプのエアコンのwifiですが、セキュリティをどれだけ下げても繋がらなかったです。回避策として、ホテルルーターをアクセスポイントとして動かすことで回避しています。

書込番号:25933902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE805
TP-Link

Archer BE805

最安価格(税込):¥40,780発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE805をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング