『ASUSルーターと相性悪い?』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

  • コンパクトなのに高性能なプレミアムタブレットPC。8.8型ワイドLED広視野角液晶を搭載している。
  • 8コアプロセッサーに加えて、強力な放熱設計を採用し、高負荷のかかるゲームなども快適に操作可能。USB Type-Cを2ポート装備。
  • X軸リニアモーターで迫力の振動を体感できる。ステレオスピーカーに加えて、立体音響技術Dolby Atmosを採用。
最安価格(税込):

¥50,432

(前週比:-455円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,432¥74,570 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:SM8475P LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥50,432 (前週比:-455円↓) 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

『ASUSルーターと相性悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSルーターと相性悪い?

2024/05/27 12:16(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

Lenovoタブレット全般なのか分からないが、Y700 2023もxiaoxinpad pro 2020・2023の3台ともASUSルーターの5GHz帯を見つけられない。ac88u・ax88u + 5400axのメッシュ環境のどちらも。
皆様この様な事ありますか?

書込番号:25749947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/27 13:09(1年以上前)

>でこでこでこりーんさん
少し前までASUSのルーター(RT-AX82U)を使っていましたが、
認識しにくいというのはなかったです。

使っていた機器は「Oppo Reno7」と「iPad mini4」と「iPhone 2SE(第2世代)」です。

今はONUがZTE (F660A)から SONY (NSD-G3000T)に変わったので、
旧ルーターは売却しました。

※旧ルーターを導入していたのもZTEがすごく嫌いだったため
(一時期はZTEのスマホも導入してたけどね。)

書込番号:25750008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/27 13:40(1年以上前)

異なる製品のことをここに書くのは、いかがなものでしょうか

中国製品は日本国内で正式に認可されているものを除き
WiFi5GHzの帯域が異なります。
具体的には、W56の帯域には中国製品は対応していません。
日本と中国で共通なW52の帯域にルーターを設定してやれば、
使えるはずです。

書込番号:25750037

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/05/27 16:42(1年以上前)

https://plaza.rakuten.co.jp/uaohwsp/diary/202403150001/

海外製のLenovoタブレットはメチャクチャ癖がありますよ。

書込番号:25750229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/27 17:55(1年以上前)

>あまの55さん
一応本題のASUSのルーターについて返事しましたし、
RT-AX82Uという製品で…。
(RT-AX82Uというキーワードを見逃してますか?)

後、使わなくなった理由もONUを変えたからという理由のために、
F660A、NSD-G3000Tを記載しただけです。

それを文句言われても困るね(苦笑)。

後、NSD-G3000Tで不具合を感じたことはないですね。

>香川竜馬さん
そうなんですね。
レノボのノートパソコン使っているけど、そういう不具合は起こったことがないですね。

書込番号:25750320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/27 18:30(1年以上前)

>聖639さん
誤解を招いたなら、すみません。

私の返信は、 でこでこでこりーんさんに対するもので、
本来、LAVIE Tab T9 に関してのクチコミであるべきところに
Y700 2023などの製品を持ち出してくるのはおかしいのではないか
という意味で書きました。

>でこでこでこりーんさん
LAVIE Tab T9 は、おそらくお持ちでないですよね。
LAVIE Tab T9なら日本の規格に合っているので、5GHzに接続できる筈ですので。
Y700とLAVIE Tab T9はハードは同じとしてもソフト面で各国のガードがかけられています。

書込番号:25750365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/05/27 19:36(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
W53・W56等規制されているというところから160Mhz帯の使用を無効化・DFSチャネル等の項目をいじったところ見える様になりました。
ax88uではそれでも十分な速度が出ましたが、ac88uはこの変更によりその他の端末を含めて速度が大きく下がったのでこちらは買い替え検討です。
ちなみに別のNECのAXルーターではデフォルト設定で5Ghz認識していました。

こちらに質問を投稿したのは理由は複数有りますが、(Y700 2023とハードウェア的には同一?・国内サポートが無い・知恵袋と比べてレスポンスが早いうえ回答が的確)などの理由です。
不適切かどうかは別にして解決に至りました。ありがとうございました。
Y700と表記してますのでT9を検討中の方が混同される事は無いかと思います。

書込番号:25750461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/27 23:38(1年以上前)

>でこでこでこりーんさん
無事解決して良かったですね。

>あまの55さん
自分じゃなかったんですね。了解です。

書込番号:25750727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/05/28 09:47(1年以上前)

Wi-Fi周りで苦労するでしょうから、海外製Lenovoタブレットはあまりお薦め出来ません(対処する力があるなら良いとしても)。ブログは私の一例ながら、必ずしも解決する保証はありませんし。

書込番号:25751112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥50,432発売日:2024年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング