『温度センサーの、状態に付いて。』のクチコミ掲示板

2024年 1月31日 発売

エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]

  • インバーター冷暖房除湿タイプ、スタンダードモデルのルームエアコン(おもに10畳用)。Fシリーズの2024年モデル。
  • 「立ち上げ時」温度シフトで一気に涼しく、天井シャワー気流で直接体に冷風を当てない。内部を加熱乾燥する「内部クリーン」運転でカビの成長を抑制。
  • 快適・便利をアプリで実感でき、QRコードで簡単に接続できる(別売り無線LANアダプターが必要)。
最安価格(税込):

¥58,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,300

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,300¥74,580 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥58,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月31日

  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

『温度センサーの、状態に付いて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度センサーの、状態に付いて。

2025/04/04 12:31(9ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:84件

Panasonic
エアコンの、温度センサーの状態に付いて教えて下さい。
温度センサーに、スリーブ(ビニールホース)が挿さっています。
設置後も、挿したまま使うのが正解でしょうか?
また、何の為に、スリーブが付いているのでしょうか?

書込番号:26134391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:84件

2025/04/04 12:42(9ヶ月以上前)

画像です。

書込番号:26134400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XYVYX21さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/04 14:06(9ヶ月以上前)

>kinta5963♪さんはじめまして、
スリーブですが、とってしまうと熱交換器による冷気暖気が影響し、吸い込んだ空気温度を正しく計測できないためと思われます。ですのではずさないほうが、よいかと。
ご参考までに。

書込番号:26134489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/04 19:39(9ヶ月以上前)

スリーブが付いているのは、温度測定を安定して測定するためのものですから、外さないほうがいいです。

書込番号:26134803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/04/06 12:26(9ヶ月以上前)

>hi717さん
>XYVYX21さん

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:26136803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥58,300発売日:2024年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング