エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]
- インバーター冷暖房除湿タイプ、スタンダードモデルのルームエアコン(おもに10畳用)。Fシリーズの2024年モデル。
- 「立ち上げ時」温度シフトで一気に涼しく、天井シャワー気流で直接体に冷風を当てない。内部を加熱乾燥する「内部クリーン」運転でカビの成長を抑制。
- 快適・便利をアプリで実感でき、QRコードで簡単に接続できる(別売り無線LANアダプターが必要)。
エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥58,300
(前週比:±0
)
発売日:2024年 1月31日
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]
外出先からエアコンのスイッチを入れたり温度調整をしたいのですが,この機種はWi-Fiに接続すればスマホで操作できますか?
書込番号:26136225 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>PONTAKUNDESUさん
単体では出来なくて、別売の無線LANアダプターが必要みたいですね。
書込番号:26136245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別売りの無線LANアダプター(CF-TA10)が必要なようです。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/64138/
10,800円程度します。
https://www.xprice.co.jp/d.php?id=300000149633401&status=1
スマートリモコンで操作する手もあります。
エアコンに限らず、LED照明、テレビなども操作できる利点があります。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B08P6ZSXWZ
書込番号:26136250
4点
そうなんですね。ありがとうございます。安価なエアコンでスマホ操作が出来るものがあると良いのですが。
書込番号:26136278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いろいろご丁寧にありがとうございます。
書込番号:26136289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PONTAKUNDESUさん
>安価なエアコンでスマホ操作が出来るものがあると良いのですが。
下記は無線LAN内蔵の機種ですが、本機と価格コム上の価格差だと3千円くらいですので、本機+別売アダプターよりは安くなりそうですね。
エオリア CS-284DJ-W
https://kakaku.com/item/K0001606022/
また、決して推しているわけではないですが笑、ノクリアの別売アダプターは実売4千円くらいですし、本体価格もエオリアよりは安いと思いますので、価格面だけをみれば選択肢になるかと思います。
あと蛇足ですが、家庭にwifi環境が必要なのは言うまでもありません。
参考まで。
書込番号:26136926
2点
ご親切に教えていただきありがとうございます。
書込番号:26137554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-284DFL-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/06 22:51:06 | |
| 4 | 2025/04/06 12:26:10 | |
| 4 | 2025/04/01 23:15:16 | |
| 1 | 2025/06/15 11:15:50 | |
| 4 | 2024/09/21 0:16:20 | |
| 4 | 2024/08/12 11:39:12 | |
| 4 | 2024/07/26 1:55:24 | |
| 9 | 2024/09/14 22:52:17 | |
| 6 | 2024/07/31 15:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










