『赤外線モードにする方法を教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C120の価格比較
  • Tapo C120のスペック・仕様
  • Tapo C120のレビュー
  • Tapo C120のクチコミ
  • Tapo C120の画像・動画
  • Tapo C120のピックアップリスト
  • Tapo C120のオークション

Tapo C120TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2024年 2月29日

  • Tapo C120の価格比較
  • Tapo C120のスペック・仕様
  • Tapo C120のレビュー
  • Tapo C120のクチコミ
  • Tapo C120の画像・動画
  • Tapo C120のピックアップリスト
  • Tapo C120のオークション

『赤外線モードにする方法を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C120」のクチコミ掲示板に
Tapo C120を新規書き込みTapo C120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線モードにする方法を教えて

2025/01/05 09:21(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C120

題名のとおり、設定をいろいろいじったのですが赤外線モードにする方法がわかりません。
モノクロでスポットライトは使わず赤外線だけで使いたいのです。
TP-LinkのC120の紹介動画で赤ちゃんの見守りに赤外線モードの場面があるので可能だと思うのですが。

書込番号:26025182

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/05 10:21(1年以上前)

この機種では無いTapoを使っていますが
夜モードって無いですか?

書込番号:26025248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/01/05 10:53(1年以上前)

>mokochinさん、ご回答ありがとうございます。
動画&表示 → ナイトモードの設定ですね。スポットライトをオフにできますね。
C120では 動画&表示 → ナイトビジョン です。
ナイトブーストのオン/オフだけしかできません。

書込番号:26025287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/01/05 14:30(1年以上前)

自己解決しました。
mokochinさんの夜モードのサジェスションが役に立ちました。ありがとうございます。


動画&表示>ナイトビジョンにて
ナイトブーストをON
視聴距離 近景/遠景のどちらかを選択(下記に説明)
白色光の設定 オフ

これで C310同様、赤外線だけになり設置位置をめだたなくすることができます
また 通信のトラフィックを軽減できカクカクせず滑らかな画面になります

【視聴距離の補足】
近景を選ぶと赤外線ランプが見えないのでカメラに気付かれにくい。
遠景だと赤く点灯するが10m先まで視認できる

書込番号:26025566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線モードにする方法を教えて 3 2025/01/05 14:30:14
遠隔地でのダウンロード不可? 4 2024/10/24 15:53:52

「TP-Link > Tapo C120」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C120
TP-Link

Tapo C120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 2月29日

Tapo C120をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング