『閉め忘れ警告音』のクチコミ掲示板

2024年 4月下旬 発売

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]

  • 自動急冷コーナー+5段ケースで大容量の冷凍庫(135L)。自動急冷モードをONにするとセンサーで温度変化を検知し、食品を入れると自動で急冷凍する。
  • 背面は壁からのスペースを設ける必要がなく、省スペースで設置ができる。庫内の収納ケースは手前がクリアで中身がわかりやすい。
  • 耐熱(100度)テーブルボードを採用し、冷凍庫の上に電子レンジやオーブンレンジなどを置ける。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:-5,870円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥57,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:135L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm 多段階評価点:2.1 GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー] の後に発売された製品GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]とGF-Y14HS(HT) [ダークシルバー]を比較する

GF-Y14HS(HT) [ダークシルバー]

GF-Y14HS(HT) [ダークシルバー]

最安価格(税込): ¥49,504 発売日:2025年12月上旬

タイプ:冷凍庫 定格内容積:135L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm 多段階評価点:2.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]の価格比較
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のレビュー
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のクチコミ
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]の画像・動画
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のオークション

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]東芝

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:-5,870円↓) 発売日:2024年 4月下旬

  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]の価格比較
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のレビュー
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のクチコミ
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]の画像・動画
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のオークション

『閉め忘れ警告音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]を新規書き込みGF-W14HS(HT) [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 閉め忘れ警告音

2025/07/03 13:29(6ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
閉め忘れ警告音出ますか?

書込番号:26227614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件 GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]のオーナーGF-W14HS(HT) [ダークシルバー]の満足度5

2025/07/03 14:06(6ヶ月以上前)

そのような機能はありません。

この機種を使用していますが、レビューにも書きましたが、後ろが壁にピタッと付けられるのがこの機種の最大のポイントですね。

書込番号:26227637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/03 14:47(6ヶ月以上前)

片開きタイプは3枚扉以上のモデルが対応しています。
https://faq-toshiba-lifestyle.dga.jp/answer.html?category=&page=1&id=48

GR-W29SC以上の価格帯が前提になるかと。
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/refrigerators/gr-w29sc/function/

小容量タイプにしたいのならハイセンスを選ぶか、外部センサーを追加するしかありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3GVRHQV

書込番号:26227669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/07/03 14:50(6ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26227671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]
東芝

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2024年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-W14HS(HT) [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング