『プレゼントのアダプター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-VY284Rの価格比較
  • ノクリア AS-VY284Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-VY284Rのレビュー
  • ノクリア AS-VY284Rのクチコミ
  • ノクリア AS-VY284Rの画像・動画
  • ノクリア AS-VY284Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-VY284Rのオークション

ノクリア AS-VY284R富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥153,780 (前週比:+58,980円↑) 登録日:2024年 3月19日

  • ノクリア AS-VY284Rの価格比較
  • ノクリア AS-VY284Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-VY284Rのレビュー
  • ノクリア AS-VY284Rのクチコミ
  • ノクリア AS-VY284Rの画像・動画
  • ノクリア AS-VY284Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-VY284Rのオークション


「ノクリア AS-VY284R」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-VY284Rを新規書き込みノクリア AS-VY284Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

プレゼントのアダプター

2024/08/06 20:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-VY284R

クチコミ投稿数:3件 ノクリア AS-VY284Rのオーナーノクリア AS-VY284Rの満足度5

8000円相当のアダプターがプレゼントされると言われて初めての富士通エアコン購入。
エアコン自体は何も問題ないが、アダプターを申し込み、到着したのでスマホから設定開始、アダプターを本体に差し込み、付属されたシールで登録をしても登録できず、いろいろ調べたところ添付シールのSSIDとアダプター本体のSSIDが違ってるから登録出来なかったようです。アダプター本体のQRコードから登録して操作は正常にできました。
ネットワーク関係でこんな基本的なことが出来てない会社なんて初めてですが、これは品質管理というか生産がうまくできていないものでしょうか。

書込番号:25840449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/06 20:29(1年以上前)

>ゆうゆうaaさん

>これは品質管理というか生産がうまくできていないものでしょうか。

富士通品質ですから

書込番号:25840460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 ノクリア AS-VY284Rのオーナーノクリア AS-VY284Rの満足度5

2024/08/06 20:59(1年以上前)

>湘南MOONさん
富士通品質ってそんなに良くないのですか?

書込番号:25840504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2024/08/06 23:44(1年以上前)

>ゆうゆうaaさん
富士通ゼネラルは冷暖房・空調機器が車内の8割を占める程、エアコンなどに力を入れている企業です。
実績もありますし、安心して良いメーカーだと思いますよ。


アダプターに関してはたぶん提携先(仕入れ先)のシール入れ間違いでしょう。
富士通ゼネラルにも勿論責任はありますが、ゼネラルの管理体制の問題とまではいいにくそうです。


製造現場でいうと所謂テレコ(入れ間違い)でしょうね。作業者の単純ミスです。
ヒューマンエラーで防ぎにくい事象になります。


せっかくのサービス品なのにがっかりしたかもしれませんが、富士通ゼネラルのエアコン自体はそんなに心配になるメーカーではありませんのでご安心を。

書込番号:25840692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/07 00:12(1年以上前)

>富士通品質ってそんなに良くないのですか?
お勧めできません。
もともと空調機が得意なメーカーじゃないし。
たぶん、量販店にとっては利益率が高いので勧めてくるのだと思います。

書込番号:25840719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/07 01:16(1年以上前)

>ゆうゆうaaさん
こんにちは

レビュー評価からですが、

富士通ゼネラルは、日本国内のエアコン市場で非常に高い評価を受けているメーカーの一つです。

特に「ノクリア」シリーズは、独自の技術と高いコストパフォーマンスで知られています。

とはいえ、LAN対応といった特殊機能に関しては、三菱、ダイキン辺りには一歩譲る形

にはなっていますが・・それにしてもよく自力で接続できましたね。すごい適応力だと思います。

書込番号:25840764

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/08/07 23:54(1年以上前)

>ゆうゆうaaさん

うちも2台無線LANアダプターのプレゼント対象だったので、無料ならと早速応募し、過日、アダプターを設置していますが、特に問題なく2台とも登録できてました。

そういうこともあるんですね、油断ならないですね(笑)

富士通ゼネラルに関しては、ダイキンや三菱には引けを取りますが、価格差を考えるとそう馬鹿にしたものでもないと思いますけどね。

うちはリビングはダイキンですが、子供部屋や寝室はノクリアで十分使えております。

書込番号:25841944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ノクリア AS-VY284Rのオーナーノクリア AS-VY284Rの満足度5

2024/08/17 08:09(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

アプリからの案内では本体のQRコードを読み取るようになっていたので、試しに本体を開けて読み込んで見たら登録出来たのです。
SSIDの英数字が本体と添付されたシールと違っていたのでこれが原因となったところです。

書込番号:25853642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-VY284R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-VY284R
富士通ゼネラル

ノクリア AS-VY284R

最安価格(税込):¥153,780登録日:2024年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-VY284Rをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング