『ドライバーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,820 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN LREC6880BT Rev2 [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LREC6880BT Rev2 [LAN]の価格比較
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のスペック・仕様
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のレビュー
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のクチコミ
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]の画像・動画
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のピックアップリスト
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のオークション

LREC6880BT Rev2 [LAN]LR-LINK

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:+1,000円↑) 登録日:2024年 3月25日

  • LREC6880BT Rev2 [LAN]の価格比較
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のスペック・仕様
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のレビュー
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のクチコミ
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]の画像・動画
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のピックアップリスト
  • LREC6880BT Rev2 [LAN]のオークション

『ドライバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LREC6880BT Rev2 [LAN]」のクチコミ掲示板に
LREC6880BT Rev2 [LAN]を新規書き込みLREC6880BT Rev2 [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバーについて

2024/09/29 15:32(1年以上前)


インターフェイスカード > LR-LINK > LREC6880BT Rev2 [LAN]

クチコミ投稿数:224件

本製品を自作パソコンに差して、利用しようと思っています
このような商品は、ドライバーのインストールは必要なのではないでしょうか?
メーカーHP、調べたら、Window11のドライバーが見当たりませんでした

●ドライバーは不要なのでしょうか?
●OSは、windows11です

ご存じの方、宜しくお願いします


【メーカーホームページ サポート】
https://www.lr-link.com/search.html

書込番号:25908483

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2024/09/29 15:38(1年以上前)

こちらからでもどうぞ。
>LR-Link REC6880BT Driver
https://www.lr-link.com/products/lrec6880bt.html

…。
まぁ、こういうサポートが中途半端な製品より、きちんとドライバを配布してくれている(更新してくれている)メーカーの製品を買った方がと思いますが。

書込番号:25908490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/09/29 15:52(1年以上前)

>れい77777さん
>メーカーHP、調べたら、Window11のドライバーが見当たりませんでした

Windows11用は32bit版が無いので見落としたのかな。

https://812353-dc01.bestrhy.com:20443/v2/delivery/data/02b46c6e9472457ca70f44c2a6b77f1e/(Windows_10_x64%E3%80%81Windows11)%20Marvell_AQtion_Win-64-bit_3.1.7.zip

書込番号:25908510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/29 16:33(1年以上前)

>れい77777さん

>ドライバーについて

(Win_10_x64、Win11) Marvell_AQtion_Win-64-bit_3.1.7で合っているのでは

https://812353-dc01.bestrhy.com:20443/v2/delivery/data/02b46c6e9472457ca70f44c2a6b77f1e/(Windows_10_x64%E3%80%81Windows11)%20Marvell_AQtion_Win-64-bit_3.1.7.zip?LBC=meta&token=&aid=812353&rec_log=true

書込番号:25908568

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/12/04 10:10(1年以上前)

ドライバーが必要かどうかという点では絶対に必要です。
それとは別にWindowsに組み込まれたドライバーやWindows Updateで入手出来るドライバーが自動的に適用されることがあるので、「ドライバー導入作業が必要かどうか」は別な問題になります。
今まで使っていたLANをそのままにして、このカードを装着すれば大抵は自動導入されると思います。
それで認識されたのを確認してからケーブルを此方へ付け替えます。
駄目なら自分で導入するしかないです。

ただマイクロソフトも偶にミスをすることがあるので、Windows Updateのドライバーだと他のものが間違って適用されてしまったりして正常に動作しないこともないとは言い切れません。(組み込みドライバーはほぼ問題ないですが)
その場合も自分で導入することになるでしょう。

書込番号:25985214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LR-LINK > LREC6880BT Rev2 [LAN]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 4 2024/12/04 10:10:12

「LR-LINK > LREC6880BT Rev2 [LAN]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LREC6880BT Rev2 [LAN]
LR-LINK

LREC6880BT Rev2 [LAN]

最安価格(税込):¥11,980登録日:2024年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング