『Regza 75z870nとハイセンス75u8n』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 75Z870N [75インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:+10,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥250,000¥440,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z870N [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z870N [75インチ]とREGZA 75Z875R [75インチ]を比較する

REGZA 75Z875R [75インチ]

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込): ¥325,872 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

REGZA 75Z870N [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:+10,200円↑) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

『Regza 75z870nとハイセンス75u8n』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z870N [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z870N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

Regza 75z870nとハイセンス75u8n

2024/09/23 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]

スレ主 arimupapaさん
クチコミ投稿数:4件

どちらかで悩み中!
価格差が10万なので安心の日本メーカーかコスパを取るか?
長い目で見るとREGZAかな?

書込番号:25901123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2024/09/23 10:34(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001626014/SortID=25899733/

画面のサイズ違い、65インチで既に同じ質問があり、それに対する返信があります

ここにも返信はあるとは思いますが

書込番号:25901152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


U8lz870nさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/23 10:53(1年以上前)

arimpapasanさん
はじめましてREGZAファンのものです。
先日初めて店頭でHisenseのU8Nを見ましたが、地デジを見る時間が多い人には…?
SHEEPも選択肢の1つ加えてはどうでしょう?種類も豊富です。また、今年のモデルは2画面表示復活で楽しさが増してます。地デもキレイに成りました。また、GoogleTVも便利だと思います。アメリカで発売のHisenseはGoogleTVだった様に思います。

書込番号:25901174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/09/23 10:55(1年以上前)

>arimupapaさん
こんにちは。
ハイセンスはレグザと似たようなチップを使ってますが、画作りはそれぞれでやっているので、同じハイセンス傘下だからといってハイセンスの画作りがレグザに酷似しているわけではありません。

Z870Nの様にレグザのミドルレンジ以上のモデルなら、レグザの画作りは安心できる内容で、日本人に馴染みのある色合いとなりますが、ハイセンスはちょっと違います。

値段に釣られてハイセンスを選ぶ場合は、必ず実機を店頭で確認してからにした方が良いですよ。
それで問題ないと感じたならそれでも良いと思います。地方ではなかなか展示自体ありませんけどね。

なおハイセンスはレコーダーを出してないので、外付けHDD録画物を外部のレコーダー等にLANダビングすることはできません。テレビの録画物はテレビで見るだけになりますのでご注意を。

書込番号:25901179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応ハードディスクについて 5 2025/12/22 16:56:41
本体アップデート K.P0911 がリリースされてました 1 2025/12/07 22:07:26
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 27 2025/12/23 18:07:07
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49

「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z870N [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z870N [75インチ]

最安価格(税込):¥250,000発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z870N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング