REGZA 65Z870N [65インチ]
- ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
- クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
- 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z870N [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥197,700
(前週比:-11,800円↓
)
発売日:2024年 5月31日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870N [65インチ]
こちらのテレビに買い替えました。
他機種で古かったテレビからの買い替えなので色々な機能がありびっくりしています。
テレビ画面に時計を常に表示させたいのですがやり方がわかりません。
画面表示ボタンを押せばチャンネルと時間は表示されますが一定時間すると消えてしまいます。
説明書もダウンロードして見たのですが載っていないようです(気付いてないだけかも)。
初歩的なのですがよろしくお願いいたします。
書込番号:25875046 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>わっしゃースプリングさん
有機ELで無くても焼き付きは発生しますよ
液晶なら尚更対策して無いと思いますのでお止めに成るのが賢明かと思います。
書込番号:25875066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前にもまったく同じご質問を見た記憶がある様な…
本機に画面に時刻を表示する機能はありませんから
テレビの近くに時計を置くとか
掛け時計を壁にかけるとか
ではないかと思います
書込番号:25875067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>わっしゃースプリングさん
こんにちは
本機に時刻の常時表示機能はありません。
https://cs.regza.com/document/manual/100108_01r1.pdf?1720568239
書込番号:25875073
![]()
0点
>わっしゃースプリングさん
・色々な機能がありびっくりしています
テレビ画面に時計を常に表示させたい
機能を追加したり、需要がなくて時計表示の機能は削除されたのでしょう。
dボタンを押してデーター放送が目にすれば、時計は表示されます。
表示がまどろこしいようでしたら、時計をそば置けばいいです。
書込番号:25875134
![]()
7点
皆様早速の返信ありがとうございました。
機能自体が無いのですね。
横に時計など置いて対応しようと思います。
まとめてのお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:25875269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z870N [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/08 16:46:38 | |
| 2 | 2026/01/04 19:12:20 | |
| 5 | 2025/12/22 16:56:41 | |
| 1 | 2025/12/07 22:07:26 | |
| 4 | 2025/08/02 18:57:33 | |
| 0 | 2025/06/23 19:48:26 | |
| 27 | 2025/12/23 18:07:07 | |
| 0 | 2025/06/09 12:07:40 | |
| 2 | 2025/06/05 10:17:34 | |
| 0 | 2025/05/31 12:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









