『分割したタイムシフトマシン』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 65Z870N [65インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥218,216

(前週比:-1,622円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥218,216

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥218,216¥330,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z870N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z870N [65インチ]とREGZA 65Z875R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z875R [65インチ]

REGZA 65Z875R [65インチ]

最安価格(税込): ¥213,551 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z870N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z870N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥218,216 (前週比:-1,622円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 65Z870N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のオークション

『分割したタイムシフトマシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z870N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z870N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z870N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分割したタイムシフトマシン

2025/08/02 09:54(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]

クチコミ投稿数:24件

タイムシフトマシン機能ですが、AM10:00〜PM11:00とかの1つの連続でなく
例えば 〇chは AM5:00〜AM8:00 と PM7:00〜PM23:00や 〇chは AM5:00〜AM7:00とPM1:00〜PM3:00とPM6:00〜PM8:00のように1つのch内で複数の設定は出来るのでしょうか?

書込番号:26253265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/02 10:13(1ヶ月以上前)

それは出来ないですね。
選択したチャンネルを指定した週間の時間枠でまるごと録画しちゃいます。

書込番号:26253274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4322件Goodアンサー獲得:643件

2025/08/02 10:21(1ヶ月以上前)

チャンネルごとに個別に録画する時間帯は設定はできません

工夫の余地があるのは、タイムシフトマシンとして稼働する時間帯の指定くらいでしょう

機能操作ガイドの67,68頁に案内はあります

書込番号:26253279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/08/02 11:20(1ヶ月以上前)

お二方有り難うございます。
全chで共通の設定しかできないのですね わかりました

それは全chで連続した1つの時間帯では無く、AM6:00〜AM9:00とPM7:00〜PM11:00のように2つ以上の設定も無理なのでしょうか?
朝の情報番組と夜の番組を録画する方式です

書込番号:26253335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/02 18:57(1ヶ月以上前)

録画時間は連続してなくても指定出来ますよ。
でもたしか1時間単位です。

書込番号:26253673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 26 2025/06/22 16:12:43
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49
ジョーシン電気にて129,800円(税込) 3 2025/05/20 20:35:26
ヤマダ電機店舗にて 5 2025/05/08 13:03:05

「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z870N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z870N [65インチ]

最安価格(税込):¥218,216発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z870N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング