『昨年のモデルとの違い』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥154,788

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,788

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,788¥255,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥172,799 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥154,788 (前週比:-2円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『昨年のモデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

昨年のモデルとの違い

2024/07/01 13:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:135件

スペックを比較したのですが、省エネ以外特に変更ないような感じですが何か大きな違いはあるのですかね?
昨年のモデルが値上がりしてるので今年のモデルの方を買った方がいいのでしょうか?迷ってます、、、

書込番号:25793927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/07/01 14:03(1年以上前)

>真鯛釣師さん
こんにちは。
大きな違いはありません。
画質的にはバンディングスムーサーといってアニメなどの色変化がなだらかなシーンなどで階段状に見えるのを緩和する機能が入っている位です。機能面も少し強化されたくらいですね。
在庫があるうちに型落ちモデルを買い叩いた方がよろしいかと思います。

書込番号:25793973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2024/07/01 16:05(1年以上前)

>真鯛釣師さん

Z870NからリモコンがBluetoothに対応したことや、1080p 144Hzに対応しているようです、
Bluetoothのリモコンは便利らしいし。

55Z870Nも19万で買ったひとがいるので、870Mが値上がりして大差ないようですから、870Nのほうが
進化しているのでいいのでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001616674/SortID=25792631/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8c%f0%8f%c2%82%b5%82%c4#tab

書込番号:25794119

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:135件

2024/07/01 18:57(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!おっしゃる通りだと思いますので、旧品を買います。値下がりすることを祈ります(笑)

書込番号:25794301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2024/07/01 18:58(1年以上前)

>balloonartさん
ありがとうございます。悩みましたが今回は旧品を買いたいと思います。

書込番号:25794302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kelly.cさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/02 14:44(1年以上前)

すでに解決済みとのことなのですが、製品を見てきましたので、ご参考までに。
素人目ですが、前年度の上位モデルのZ970Mと比較したところ、暗所の描写は970Mの方が良さそうでしたが、全体的には画面は明るく遜色ない感じでした。価格との兼ね合いですが2024モデルも良いですよ。

書込番号:25795322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2024/07/02 20:15(1年以上前)

>kelly.cさん
わざわざありがとうございます!そうなんですよね、あとは価格次第なんです。
なぜか今年のモデルは期待したほどの変更点がなかったのは若干がっかりではありました。
価格次第では今年のモデルも考えます。

書込番号:25795725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体アップデート K.P0911 がリリースされてました 0 2025/11/01 10:26:04
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 26 2025/06/22 16:12:43
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49
ジョーシン電気にて129,800円(税込) 3 2025/05/20 20:35:26

「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥154,788発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング