『11/26 ヤマダ電機で思わず購入』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥161,500

(前週比:-2,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥161,500¥255,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥179,149 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥161,500 (前週比:-2,400円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『11/26 ヤマダ電機で思わず購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

11/26 ヤマダ電機で思わず購入

2024/11/26 16:53(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 trylさん
クチコミ投稿数:3件

首都圏郊外にあるヤマダ電機で以下内容で購入できました。

ふらっと立ち寄ったヤマダ電機で気になっていた55Z870Nをヤマダの店員さんに「先週くらいまでヤマダのネット価格が166724円だったと思うのですがいくらまで対応できますか?」と聞いたところ、バックヤードに確認してくださり、「ヤマダウェブコムでその価格で販売していた確認が取れました。上の者に確認をとり166000円で5年延長保証、配送設置、あとREGZA純正4TBHDDをキャンペーンで無料でお付けします。」との回答でした。

これにヤマダ電機アプリのブラックフライデークーポンで5000円引きできるとのこと。
もちろん東芝が実施しているREGZAキャッシュバック7000円にも対応しているとのことで想像以上にお得だったため購入してしまいました。

特に交渉もせずあっさりこの条件だったので思わず即決してしまいました。

書込番号:25975071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/26 19:28(9ヶ月以上前)

>trylさん

東芝は数年前からテレビの製造や販売をしていません。

REGZAブランドは中国資本のTVSREGZA社が引き継いでいます。

書込番号:25975240

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2024/11/27 09:58(9ヶ月以上前)

>trylさん

情報ありがとうございます!
可能でしたら購入金額のわかるレシートをUP頂かないでしょうか?
交渉に利用したく。

書込番号:25975852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 trylさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/27 15:44(9ヶ月以上前)

>ハービンさん

 レシートUPいたします。交渉にお役立てください。

書込番号:25976188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/11/27 15:46(9ヶ月以上前)

>trylさん
とても参考になりました。
11月24日に購入してしまいましたが今回ネット価格を引き合いに出すのを忘れてしまっていたので次電化製品を購入する時の交渉の順番の参考にしたいと思います。
私が購入した店舗では本体価格25万円から下げられないとのことだったのでスマホキャリアのMNPとインターネット会社切替の方で調整してもらい本体価格の値引にトータル−15.6万円を充当してもらいました。
次はまずネット価格からの交渉で本体価格を決めてから他の割引で下げて行こうと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25976193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/11/27 15:56(9ヶ月以上前)

>trylさん
すっかりきれいになりましたね。

本スレは、
・先週のヤマダのネット価格を引き合いに出す
・HDDおまけ
・ブラックフライデークーポン
というネタが入っており、どうやって値引き交渉したらよいかわからない人たちにはよいネタになったと思います。

書込番号:25976199

ナイスクチコミ!3


スレ主 trylさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/27 17:33(9ヶ月以上前)

>ザコペンさん
スマホのMNPでも値下げ可能な場合があるとは知りませんでした!とてもお得に購入されてますね!

>プローヴァさん
ありがとうごさいます。
このスレは残り、あの方のレスは運営に迷惑行為と判断され削除されたようですね。平和になりました。
みなさんが購入する際の交渉材料となれば幸いです。

書込番号:25976299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/28 09:38(9ヶ月以上前)

>trylさん
購入おめでとうございます!

当方もオンライン価格と同額にしてもらったので、17日に購入したのですが、こちらの都合上12月後半の配送なのでうちの場合、慌てて買わなくても良かったのかなと笑

スマホ、電気、光回線のキャンペーンで乗り換えてくれたら本日の購入価格から割引できますと説明受けましたが、ahamo、エネオス、NURO光…
全てにおいて最適(現状の方が安い)とのことで割引もなく笑

ブラックフライデークーポン使っても166,724円ですから…端数も切ってもらってませんし笑
数日後にキャッシュバックも始まったし…

ブラックフライデーにまんまと引っ掛かりました^ ^

でもREGZA好きな方が多くて嬉しいです!



書込番号:25977131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 26 2025/06/22 16:12:43
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49
ジョーシン電気にて129,800円(税込) 3 2025/05/20 20:35:26
ヤマダ電機店舗にて 5 2025/05/08 13:03:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミを見る(全 791件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥161,500発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング