『初売り情報』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥147,999

(前週比:-3,901円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥147,999¥255,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥185,703 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥147,999 (前週比:-3,901円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『初売り情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信12

お気に入りに追加

標準

初売り情報

2025/01/02 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:29件

コジマのオンラインで18万弱でさらにリサイクル申込で1万引きの、17万弱が現状のネットでの大手家電量販店の最安値っぽいですが、店舗でさらに安い初売り情報あれば教えて頂きたいです。
この正月特価で買おうと思っており。

書込番号:26022321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/01/02 20:51(1年以上前)

REGZA 55Z870N
ジョーシン(愛知県)
エレコム4TB HDDセットで税込だったと思いますが145,000円で初売りしていました。>ハービンさん

書込番号:26022411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:29件

2025/01/02 22:41(1年以上前)

1つ前のM870じゃなく、N870ですか!?
その値段はめちゃめちゃ安いですね!!
ブラックフライデーの頃に16万台のHDDこみはヤマダでありましたが、それより更に。。。
首都圏住みですが、近くのジョーシンでその値段を聞いてみようかな。
ありがとうございます!

書込番号:26022558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2025/01/03 08:46(1年以上前)

870Nなんですよ!めっちゃ安いですよね。1月15日までの価格ってなってました。>ハービンさん

書込番号:26022804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2025/01/03 13:56(1年以上前)

首都圏のJoshinでも、1発で145000円(税込、4TBのHDD込み)を引き出せました!
他店との値段交渉せず、その場で即決して買ってきました。納品は1月末ですけど。
情報ありがとうございました

書込番号:26023145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


tarousamaさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/03 16:56(1年以上前)

私も都内のジョーシンで同じ条件で購入できました!情報ありがとうございました!!

書込番号:26023316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 07:00(1年以上前)

安いかなぁ、まぁ値段相応ですね
REGZAはこの値段なら候補に上がるかな
比較してソニーは高過ぎるだろ
店舗で買うのは結果シャープになるのがわかるわ

書込番号:26023886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2025/01/05 16:50(1年以上前)

のんちのんさんの本情報を参考に、
早速購入しました。
納期は1か月を越えるみたいです。

初売りは本日5日までだそうです。
情報提供ありがとうございます??

書込番号:26025719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:57件

2025/01/14 10:24(11ヶ月以上前)

元旦に実家で母親に相談されて調べ始めましたが、ここに辿り着くのがちょっと遅かった!
でも念の為に昨日、近所のジョーシンに行って聞いてみたら、同条件で購入できました!
母親に良いプレゼントができました。
情報共有ありがとうございました!!

書込番号:26036456

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/01/14 16:32(11ヶ月以上前)

ピタとゴラさん

納期はいつ頃になりそうですか?

書込番号:26036825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 14:44(11ヶ月以上前)

1月13日(月)近所のヤマダ電機で同条件で購入することができました。
ロトで3000円当たったので142,000円でした。
4T HDDとテレビ本体の在庫がないようで、1月31日(金)に設置となりました。
近所のヤマダ電機は改装閉店セールを行っていて勢いで条件を合わせて
いただいたような気がします。
K'sではこの値段は絶対出すことができないと言われたので。
横浜市青葉区246沿いのヤマダ電機です。

対応していただきました担当者の方には感謝いたします。

書込番号:26039231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2025/02/03 14:59(11ヶ月以上前)

>としあずきさん
1/13にジョーシンで注文した時に「納期は不明、3月になるかも」と言われてましたが、、
2/1に「在庫が確保できました」と連絡が来ました。

書込番号:26060720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2025/02/16 16:07(10ヶ月以上前)

1/5に予約し、ようやく我が家に納品されました。
(先週の寒波の影響で一週間遅れでした^^;)
ニューレグザライフを楽しみたいと思います!
なお購入時にクレカを使ったのですが、キャンペーンで最終引落額は142251円となりました^_−☆

書込番号:26077664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥147,999発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング