『文字入力 キーボード』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力 キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力 キーボード

2024/08/13 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 ohagi7さん
クチコミ投稿数:43件
機種不明

今までずっとiPhoneを使っていましたが、S24ultraへの変更を検討しています。

いつも文字入力の際はQWERTYキーでローマ字入力していますが、S24ultraは添付の画像のように上部に数字は表示されますでしょうか?
また、添付の画像のキーボードの場合、!#1を押すと数字や記号のキーボードがたくさん表示されますでしょうか?

以前別のAndroidを一瞬サブ機として持っていましたが、キーボードがiPhoneとは違い数字や記号を入力する際に不便を感じてしまいそのまま使わなくなってしまいました。
今回S24ultraはメインとして使いiPhoneは下取りに出そうと思っているので、失敗したくないと思っています。
添付した画像は拾ってきた画像のためS24ultraでこのような感じになるか分からず、、このようなキーボードであればiPhoneとあまり変わりなく使えるのかなと思っています。
実際に使用されているかた、ご教示お願いいたします。

書込番号:25848276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーの満足度4

2024/08/13 09:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じ

書込番号:25848347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ohagi7さん
クチコミ投稿数:43件

2024/08/13 10:04(1年以上前)

ありがとうございます!!
スクショを貼って頂きしっかりと理解できました。

書込番号:25848380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/08/13 21:09(1年以上前)

もしも失敗したくないということでしたらGoogle謹製のキーボード『gBoard』をお試しください。
こちらはAndroid、iPhoneどちらでもほぼ同じ使用感で使うことができます。
また、無料ながら辞書の更新が早いため最新の名詞などへの変換も楽々です。

書込番号:25849229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ohagi7さん
クチコミ投稿数:43件

2024/08/13 21:40(1年以上前)

gBoardはiPhoneに元から入っているキーボードと似ているということでしょうか?
もしくはgBoardのiPhone用とAndroid用が似ているということで、iPhoneの元から入っているものとは異なるということでしょうか?

書込番号:25849261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング