『SIMフリー版 POVO契約の場合の修理』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥232,999〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥181,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版 POVO契約の場合の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版 POVO契約の場合の修理

2024/04/06 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 JADE。さん
クチコミ投稿数:11件

S24 ultraをSIMフリー版で予約しました。こちらの機種が故障した場合ですが、SAMSUNGオンラインショッピングのホームページ見ると、□ご契約プランが 「 povo(ポヴォ)」 のお客様は、ご契約の規定により店頭で修理を承ることができかねます。
恐れ入りますが、通信キャリア様のオンライン受付をご利用いただけますようお願いいたします。との記載がありますが、これは店頭への持ち込み修理のことをさしているのでしょうか?郵送修理Your Serviceの場合もpovo契約だと修理してもらえないのでしょうか?

書込番号:25689165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 17:55(1年以上前)

>JADE。さん

>恐れ入りますが、通信キャリア様のオンライン受付をご利用いただけますようお願いいたします。との記載がありますが、これは店頭への持ち込み修理のことをさしているのでしょうか?郵送修理Your Serviceの場合もpovo契約だと修理してもらえないのでしょうか?

公式サイト記載のキャリア端末を購入された場合の説明となります。
契約している回線は何も関係ありません。

端末をどこから購入しただけを考えればよいです。

キャリ版ので購入ではありませんので、気にしないでよいです。

公式サイト記載通り、キャリア版を購入した場合限定の説明です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/contact-information-for-carriers/
>各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。


例えば、通常版(キャリア版ではないもの)ではないものを購入して、複数のSIM(例えば10社)を契約していた場合を考えてみて下さい。
10社と契約しているからと言って、端末の購入先でないところ10社に連絡しないといけないの?とはなりませんよね。

契約している回線は何も関係ありません。関係あったら10社と契約していると大変なことになります。

またSIMを1つも契約していない人でも修理依頼は可能です。

書込番号:25689249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーの満足度4

2024/04/06 19:15(1年以上前)

もう新規契約不可ですが
povoの故障サポトッピングに入ってる時に
店頭受付不可というだけかと思います
別にpovoで使ってるから拒否とかはないかと

書込番号:25689334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーの満足度4

2024/04/06 19:21(1年以上前)

https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/4405814556943

違いましたこれでした

これが問題になるのは
auまたはUQで買った時に入った故障サポをpovoMNPで継続してる時に店頭でサービス受けられないという場合だけです

書込番号:25689340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2024/04/06 19:51(1年以上前)

SIMフリー製品にキャリア絡みの制約があるなんて聞いたことがない。フリーの意味がない。

書込番号:25689370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング