『AODの横画面表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AODの横画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

AODの横画面表示について

2024/04/13 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

クチコミ投稿数:3件

S22Ultraからの乗り換えです。
S22のときはAODでスマートフォンを横向きにし、時計を横画面で使用できていました。
設定にも縦か横を選べるところがあったのですが、S24ultraにしてから設定項目がなく、縦画面でしかAODが起動できません。
これは仕様として諦めるしかないのでしょうか

書込番号:25697702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件

2024/04/20 07:01(1年以上前)

すみません。
GalaxyS24Ultraではなく、GalaxyS23Ultraなのですが、
昨日まではGalaxyS23UltraのAODを横画面で使えていたのですが、今日バージョンアップの更新がきていたので更新したら縦、横の設定項目がなくなっていて縦しか選べなくなっていました(>_<。)
また、時計の種類もAODとロック画面それぞれ違うものを選べたのですが、今はAODの時計の種類を選ぶ項目がなくなって、ロック画面の時計の種類を変えると、連動してAODの時計の種類も変わるようになっていました。
さらには画像つきの時計をAODに表示できていたのですが、写真を選ぶ設定もみつからなくなりました。

GalaxyS24Ultraも同様になっているのかもしれません。

書込番号:25706702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/21 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフトウェアの更新で設定項目がなくなってしまったのですね、、

S23でも設定できなくなったとなると、今後の復活もあまり期待できないですね。

AODは横画面で置き時計のように使う人が多そうですけど項目を消してしまった理由がわかりませんね

書込番号:25708805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/06 03:43(1年以上前)

このページの方法で解決できると思います
s24ultraでもいけました
すでに、解決済みでしたらすみません


https://r1.community.samsung.com/t5/%E7%AB%AF%E6%9C%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%9B%9E%E8%BB%A2/td-p/26042272

書込番号:25987644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング