『十分じゃないかな』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 3050を搭載したオーバークロック版ビデオカード。2スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
  • IP5Xの防じん性能を備え、304ステンレス鋼製のブランケットを採用し、腐食に対する強化がされている。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×1、HDMI 2.1×1、DualLink-DVI-D×1。最大同時出力画面数は3。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/6GB DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のオークション

DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]のオークション

『十分じゃないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みDUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

十分じゃないかな

2024/12/13 09:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

普通の方はこれで十分でしょうね。

書込番号:25997070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/13 12:59(1年以上前)

>Ceo2024さん
>普通の方はこれで十分でしょうね。

何をもって普通と言っているのか判りませんが、ゲーム目的で有れば

ゲームサイトで条件の確認が必要ですが50番のシリーズでは辛いと思いますよ

せめて60番〜上の製品が妥当でしょう

書込番号:25997334

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 13:00(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ゲームだけじゃないですよ。
ゲームとかしない普通の用途ならこれで十分でしょう。o(^-^)o

書込番号:25997336

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/13 18:57(1年以上前)

>Ceo2024さん

それならば、GTX系でも良いのでは?

書込番号:25997731

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/14 10:19(1年以上前)

やっぱこれですよね。
十分ですo(^-^)o

書込番号:25998538

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン回転数表示 5 2025/05/10 9:01:44
十分じゃないかな 4 2024/12/14 10:19:54

「ASUS > DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]
ASUS

DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

DUAL-RTX3050-O6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング