『製造国』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。屋外が50度になっても冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でONにして帰ったときには快適(別売りの無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥53,800

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,800¥68,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2024年 3月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国

2024/07/27 10:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:15件

製造国はどこですか

書込番号:25826901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:117件

2024/07/27 11:04(1年以上前)

霧ヶ峰は全モデル日本製です
リニアを致命的に遅らせた静岡製というのが個人的にはポイントを下げますが

書込番号:25826911

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2024/07/27 12:16(1年以上前)

リニアもそうですが最近の工事はリスクが多いです。
九州新幹線も同様の渇水が起きた。
東京の道路工事でも、地盤沈下が起きています。
日本の土木工事の近年の信憑性は高くはないです。

書込番号:25827006

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/27 16:41(1年以上前)

日本国内製造でも口入屋から送り込まれたアジア人労働者が組み立てしてるとか。いろんな業種で行われてるよ。
日本の教育を受けていないアジア人労働者がどんなものか想像してみると良いな。

アジア生産の他の日本メーカーではどうかでは、使われる部品の品質によるがチャイナ製造では合弁の親分はチャイナ側だから安い部品を使ってしまうということもあるでしょう。

もうどこで造られてるかを知っても意味がないかもしれんがチャイナ製は避けたいとは思う。
我が家の三菱重工のビーバーエアコン、富士通のエアコンはチャイナ製だが廉価品なので単純な機構、壊れにくいのか無事動いてるな。
購入時に販売店の保証の年数や保証内容などを見て購入するのが良いように思う。

販売店の保証だがヤマダで長期保証で買った東芝の冷蔵庫、2年後にアイスが溶けるので購入店に申し出たらメーカーのサービスマンが来て天板開けて基盤をこちょこちょ、そして故障では無いと言って出張料を請求された。
ヤマダに顛末を伝えるとメーカーサービスが故障じゃないというなら長期保証は使えませんと。
釈然とはしないが出張料は支払った、もうヤマダでは耐久消費財は買わないでしょうね。

次に壊れるのは電子レンジだが、現在パナのオーブンレンジを使ってるがカインズなどで安いレンジ単能機を買うと思う。

書込番号:25827365

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥53,800発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング