『購入検討中。』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):41476 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4060 Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」のクチコミ掲示板に
Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]を新規書き込みVictus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討中。

2025/03/03 02:45(10ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

クチコミ投稿数:1件

このパソコンで、モンハンワイルズをプレイするのは、問題ないですか?

書込番号:26096036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/03 06:47(10ヶ月以上前)

設定次第だとは思いますが…

FHDで遊ぶ分には妥協出来るのでは?

何処で満足できるかは個人の私感ですので

強いて言えば4060ti搭載機選んだ方が無難です



書込番号:26096095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/03/03 08:42(10ヶ月以上前)

個人的には今のワイルズは結構ハードルが高いので最適化されればと言う感じですかね?

12 GBのB580や8 GBのRTX4060 RTX4060Tiはかなり難しそうと言う感じです。
ベーターより重いとSteamでも炎上してますし、個人的にはRTXなら12 GBモデル以上、それ以外なら16 GBのVRAMが欲しいです。

書込番号:26096181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2025/03/03 09:04(10ヶ月以上前)

画質を落とせば十分遊べます。
落とすと言っても、個人的には十分綺麗だと思いますけどね。戦闘中にモンスターのディーテールじっくり観察する余裕は無いし。食事の時だけ高画質にするくらいでw
もっと高性能のビデオカードが〜と言う人は、ゲームと言うよりベンチ目的ですな。

実際のプレイ画面を撮った比較動画とか検索してみましょう。
>モンハンワイルズを13種のPCでベンチマークテストしてみた(RTX4060~5080
https://youtu.be/L7C2YVQUauA?si=3jIpjuviL_C0UNee
>モンスターハンターワイルズを4つのグラボでプレイ どのぐらい遊べる?
https://youtu.be/wKZ4Zknd-_Y?si=5So-i0cqpNr7HDAr
画質をウルトラにするにはVRAM容量は必須のようですが。
…当たり判定ガバなゲームに、fpsとか画質って関係あるのかな?って感慨。

書込番号:26096200

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/03/03 09:38(10ヶ月以上前)

>モンスターハンター:ワイルズの推奨スペックを徹底検証する記事【22枚のグラボ + 28個のCPU】
https://chimolog.co/bto-mhws-specs/

RTX 4060の場合、フルHDで平均fpsが65.0。

一世代前のHP Victus 15L です。
>HP Victus 15L 買ったのでレビュー:安い、小さい、省電力の三拍子が揃ったゲーミングPC
>約11.6万円の安さで、容量15リットルのコンパクト筐体にCore i5 13400F(10コア)とRTX 4060を詰め込んだ、なかなかの高コスパマシンです。
>モンハンワールド:アイスボーン(High Resolution Texture Packを適用済み)は、フルHDで平均80 fps、WQHDで平均50 fps前後でした。
https://chimolog.co/bto-hp-victus-15l/

Core i7 14700F・RTX 4060の本機の組み合わせの場合、フルHDで平均80 fps、WQHDで平均50 fps前後で遊べるでしょう。

書込番号:26096229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/03 09:57(10ヶ月以上前)

>みゅう31さん
RTX3080・UWQHD・画質中・平均60FPS前後で遊んでいますが重すぎて画質も動きも快適にはほど遠いです。
自分がこれから購入するならVRAM16GB以上のカードにします。

書込番号:26096247

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/03 11:29(10ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

Full HD
設定 中

で遊べますが、

設定を高くしたり、
快適にプレイするなら、
4060Ti 16GB か、
4070 ですね(((^_^;)

書込番号:26096330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/03 14:22(10ヶ月以上前)

>みゅう31さん

これからrx9070xt搭載のBTOも出ますので

そちら発売されてからでも遅くは無いと思いますよ


現状nvidia搭載機も品薄と選択肢無いですからね

書込番号:26096521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/03/03 20:42(10ヶ月以上前)

Core Ultra 265K + RX 7900XTでFHD 画質:中 FG なしでやってみたけど、VRAMの使用量は9.5GBでフレームレートはキャンプで100fpsを少し切ってました。
RTX4060だとVRAMが抑制される分、さらにGPUやバスに負荷がかかるのでFGなしでは無理かな?と思う。
FGかけるとVRAM余計に食うし。。。

個人的にはRTX4060でとりあえずできないことはないとは思うけど、親戚もモンハンRTX4060でベータやったけど、テキスチャーが完全貼れないまではないけど、色が変になったりで快適ではなかったといってた。
UWQHDでULTRA FSR3.0 Qualiyでやったら60-100fpsだったけど、15.5GBのVRAMを使用してました。

RTXはGPUスケジューラーをCPUがやるので、VRAM使用量はRadeonやIntel ARCよりは少ないので12GBが最低ラインといったけど、やっぱり、そんな感じですね。

書込番号:26096937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]
HP

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月29日

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング