『洗剤自動投入時の際について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA8K3-W [ホワイト]

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、8kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。
  • 「次亜除菌コース」により、約60分で洗濯しながら衣類も洗濯槽も除菌。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥104,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K3-W [ホワイト] の後に発売された製品NA-FA8K3-W [ホワイト]とNA-FA8K5-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K5-W [ホワイト]

NA-FA8K5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥85,700 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

NA-FA8K3-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

『洗剤自動投入時の際について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K3-W [ホワイト]を新規書き込みNA-FA8K3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤自動投入時の際について

2024/11/25 07:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

いつも自動投入を使用しているのですが、使用後に手動投入の容器も中が水で濡れてしまうので毎回取り外して拭いています
みなさんこの辺はどうされているんでしょうか?
手動の容器は設置せずに取り外したまま使用しても問題ないと思いますか?

書込番号:25973216

ナイスクチコミ!10


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/25 07:54(1年以上前)

自動投入機能の有無に関係なく、どの洗濯機もそうなっていると思いますが
綺麗な給水が通過しているだけなので濡れても放っておいて良いのでは

書込番号:25973239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/25 08:18(1年以上前)

そういうものなんですね、ありがとうございます!

書込番号:25973263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/11/25 16:32(1年以上前)

えむすんさん こんにちわ

川の流れでは無いですが、水系は1ルート
手動投入口が上流〜自動投入口が下流になります
ケースをセットしないと正しい水量が自動投入口にながれず
洗剤の溶けムラや付着などで故障や詰まりの原因になりかねません

気になる様なら時々チェックして拭くくらいで十分かと

自己責任で実験的に外して運転すると手前の槽ヘ!
多少なりとも流れる様に思われます

書込番号:25973745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/26 11:19(1年以上前)

なるほど、よくわかりました
試すのも不安はありますので普通にセットして使用することにします
ありがとうございました

書込番号:25974658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水中の異音 2 2025/08/23 23:18:33
ランドリーラック 0 2025/07/05 5:37:38
洗剤自動投入時の際について 4 2024/11/26 11:19:16
購入は年末年始を待ったが良いでしょうか 5 2024/10/26 22:41:26
次亜塩素酸除菌について 2 2024/11/08 0:57:50
スマホ操作について 1 2024/09/19 21:58:23
NA-FA8K2との違い 4 2024/08/28 12:14:17

「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K3-W [ホワイト]
パナソニック

NA-FA8K3-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥86,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング