『初期設定等』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMDのRyzen 5 7530Uを採用。
  • TUV(テュフ)による低ブルーライト認定を受け、目にやさしい。1.5W×2のステレオスピーカーは「Dolby Audio」に対応しサウンドを楽しめる。
  • 「Smart Power」機能がパフォーマンス、バッテリーライフ、熱効率を最大化。接続性を向上させる「Smart Wireless」などAIによるスマート機能を搭載。
IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2024

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー] の後に発売された製品IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]とIdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]を比較する

IdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]

IdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 2月28日

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7533HS/3.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15231 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.68kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のオークション

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

『初期設定等』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初期設定等

2024/10/02 10:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

スレ主 bigorさん
クチコミ投稿数:10件

レノボノートパソコンを価格ドットコムから購入を検討中です。量販店で購入した場合は、設定などをしてくれますが、メーカー直で買えば設定は自分で行わないと行けないと思うのですが簡単ですか?
PCを新品で購入後に絶対やった方が良い初期設定やバックアップ作成、その他あれば詳しく教えて欲しいです。

書込番号:25911658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/02 10:19(1年以上前)

>bigorさん

>初期設定

特に難しいことはないかと LenovoのHPに
初期設定の手順が有りましたよ。

https://www.lenovo.com/jp/ja/articletop/pc/setting/?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.bing.com%252F

書込番号:25911669

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/02 10:32(1年以上前)

>bigorさん
>簡単ですか?
PCを新品で購入後に絶対やった方が良い初期設定やバックアップ作成、その他あれば詳しく教えて欲しいです。

●簡単だと思います。 都度、対応で良いです。
最初にやるのは Windows の アップデート

●データのバックアップは、Google ドライブや、容量が不足して来たら、外付けHDDとか。

書込番号:25911678

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/10/02 10:35(1年以上前)

ー2021年10月発表機種ーとなっていますが、現在発表モデルでも同様です。

>Windows 11でパソコンの初回セットアップー初期設定ーをMicrosoftアカウントで行う方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht514794

書込番号:25911683

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/10/02 13:03(1年以上前)

難しいのはネットだと思うので、そこが乗り越えられるかどうかですね。
プロバイダーを選ぶなりすればよいだけだと思いますけど。 (サポートしてくれないなら、この際乗り換えちゃえばいい)

>PCを新品で購入後に絶対やった方が良い初期設定やバックアップ作成、その他あれば詳しく教えて欲しいです。

別にないかなぁ。
今は最初からウイルススキャンもファイヤーウォールも入ってるし。
自分としては、IMEを旧式に戻してカスタマイズするのと、Chromeは入れないと不便過ぎてやってられない (Googleのクラウドサービス使ってるので) けど、個人の使い方の話だし。

その2点が済んでしまえば個人で使う分には実用開始可能。

バックアップより、リカバリ (工場出荷時点に戻す) 用のメディアは作っておいた方が安心。
別のPCがあって、壊れてからネットで調達できるとかならいいんだけど、工場に戻すとエライ金掛かります。

オリジナルのユーティリティとか要らないなら、MSからダウンロードしてクリーンインストールでも、動かないってことはないと思うけど。

書込番号:25911809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のオーナーIdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の満足度1

2024/10/03 00:07(1年以上前)

手順はかなり簡単です。
但し、やはり安いPCなので当たりはずれもあります。
私の場合は初期セットアップの際に「デバイスのプライバシー設定の選択」画面で位置情報を
Microsoftに共有するかしないかなどをON/OFFするスライドバーや次の画面へ遷移するボタンが
クリックで反応しないなどの初期不良に当たってしまいました。

これまでPCを何度も買い替えてきて、新品の初期設定画面がフリーズするのは初めてです。
かつ、サポートの対応もなかなか折り返しの連絡がこない上に交換ではなく修理
(こちらに非がないのに長期利用不可)を案内してくるなど不親切です。

設定を自分で行えるか不安であれば、パソコン工房などそれなりに対面で教えてもらえるお店で
買う方が安心かもしれませんね。

書込番号:25912492

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigorさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/03 19:06(1年以上前)

>ケンシロウなhiroさん
>ムアディブさん
>キハ65さん
>JAZZ-01さん
>湘南MOONさん

皆様回答ありがとうございます。
リカバリーディスク作成した方が良いですね

書込番号:25913346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング