『横スクロールのゲームは』のクチコミ掲示板

2024年 4月15日 発売

G34WQi [34インチ]

  • 1500Rの湾曲率。人間の目の曲率を再現することで、より人間工学に基づいた視聴を提供する34型曲面ゲーミングモニター。
  • 180Hzの高リフレッシュレートにより、テンポの速いゲームでも滑らかな映像を維持できる。1msの高速応答がモニターのゴーストやモーションブラーを低減。
  • FreeSync Premiumにより、ダイナミックな環境でのティアリングやラグを低減。95%のDCI-P3と100%のsRGB広色域により、幅広い色スペクトルを提供。
最安価格(税込):

¥37,981

(前週比:-1,999円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,981¥37,981 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x2 G34WQi [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G34WQi [34インチ]の価格比較
  • G34WQi [34インチ]のスペック・仕様
  • G34WQi [34インチ]のレビュー
  • G34WQi [34インチ]のクチコミ
  • G34WQi [34インチ]の画像・動画
  • G34WQi [34インチ]のピックアップリスト
  • G34WQi [34インチ]のオークション

G34WQi [34インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥37,981 (前週比:-1,999円↓) 発売日:2024年 4月15日

  • G34WQi [34インチ]の価格比較
  • G34WQi [34インチ]のスペック・仕様
  • G34WQi [34インチ]のレビュー
  • G34WQi [34インチ]のクチコミ
  • G34WQi [34インチ]の画像・動画
  • G34WQi [34インチ]のピックアップリスト
  • G34WQi [34インチ]のオークション


「G34WQi [34インチ]」のクチコミ掲示板に
G34WQi [34インチ]を新規書き込みG34WQi [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

横スクロールのゲームは

2024/05/14 22:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Xiaomi > G34WQi [34インチ]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

ホロウナイトがすきなんですが横スクロールのゲームはみにくいですか?

書込番号:25735268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/05/14 22:51(1年以上前)

>2年使ってわかった曲面ウルトラワイドモニターのメリット・デメリットまとめ
メリット
>横スクロールが発生する作業に強い
https://smartparty.jp/urtra-wide-display-summary

書込番号:25735273

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/05/14 23:04(1年以上前)

個人的にはウルトラワイドだから横スクロールに強いというのはよくわからない。

自分はAW3423DWをいうウルトラワイドを使ってますが、特に横スクロールに強いというのは感じたことはないですが、別に16:9に比べて弱いとも思ったことはないです。
自分的には大差ないから別に良いんじゃないとは思う。
後、横に長いので横スクロールの範囲が広いので見渡しはいいと思う。

ただ、懸念材料を言えば、液晶形式がVAだと思うところでしょうか?
素のコントラスト比が高めなので液晶ならVAだと思う。
まあ、そんなに速く動く系じゃないなら問題ないとは思うけど、まあ、VAはそんなに素のパネル性能は高くなので応答速度は遅めにはなると思う。

まあ、見渡しが広いので横スクロールは見通しが良くていいと思うけどね(ゲームが横に広く表示できるという意味でですが)

書込番号:25735281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/05/14 23:37(1年以上前)

>mira090909さん
横スクロールのゲーム、モニターが横長になったからといっても
横スクロールのゲームは16:9までしか対応していないゲームが結構多いと思います。

なのでゲームをやるうえで有利かどうかはタイトルにもよると思う。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1566566333
一応上げられたゲームでは裏技的には使えるみたい。


ただ1500Rだと結構湾曲強いからそこがどうかなとは思う。

一応自分は1800rのVAの34インチ使ってますが…
臨場感は増しますが、使い勝手が悪いゲームはあるのは事実。

書込番号:25735313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/15 00:16(1年以上前)

いつもやってるFHDサイズな画面状態

横を思いっきり延ばして1:2.5くらいにした画面状態

操作キャラクターが真ん中辺りで動き、背景がスクロールするのなら、ウルトラワイドは見渡し感よいと思います。

操作キャラが画面端から端まで動くのなら、逆に視点だけでなく首まで振ることになって疲れると思います。


そのゲームは知らないですが、どのような動きとなるのかな。



当方のはWQHD 32インチで、ウィンドウモードFHDで通常はゲームです。
Web画面と前後を入れ替えてのシングルモニター使いです。 わざわざ2画面化で やるほどでもないゲームなので。

書込番号:25735344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/15 00:21(1年以上前)

ダンジョンでの見渡し感です

書込番号:25735350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > G34WQi [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G34WQi [34インチ]
Xiaomi

G34WQi [34インチ]

最安価格(税込):¥37,981発売日:2024年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

G34WQi [34インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング