『おかいどくかなぁ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル プロセッサー N100 コア数:4コア CPUスコア(PassMark):5351 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の価格比較
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のスペック・仕様
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のレビュー
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のクチコミ
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の画像・動画
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のピックアップリスト
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のオークション

Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)HiMeLE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月中旬

  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の価格比較
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のスペック・仕様
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のレビュー
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のクチコミ
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の画像・動画
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のピックアップリスト
  • Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のオークション


「Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)」のクチコミ掲示板に
Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)を新規書き込みQuieter 4C-16/512-W11Pro(N100)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

おかいどくかなぁ

2025/06/10 11:09(7ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HiMeLE > Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)

【ショップ名】 Amazon

【価格】それぞれ

【確認日時】2025/06/10 午前

【その他・コメント】

クーポン降ってます

おまけにタイムセールです

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DGFSB1Y4/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWwp13NParams&th=1

無理に小さいの買うより、この場合
NVMEのモデルをかうのがいいです。

SSD交換できますからね。

あと、インターフェース的に読み出し5000Mはどのチップで充分です。
これに7100とか使っても、目一杯は出ませんので
ご注意! (大して値段変わりませんけど)

欲しかった方今おすすめ!

とりあえずwin11も手に入りますよ!

書込番号:26205886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:64件

2025/06/10 15:52(7ヶ月以上前)

>クリスピーヌジョブスさん

この価格なら、もう少し出して
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001664583_K0001611779&pd_ctg=V066

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000044469_J0000044470_J0000044058_J0000047583_J0000047585&pd_ctg=0020

こう言ったの買った方が良いのでは?

書込番号:26206132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件 Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のオーナーQuieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の満足度5

2025/06/11 20:29(7ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん


おっ!

ローカルな書き込みの反応ありがとうございます!
大変うれしいです!


まぁ、同じ価格帯ならそうなりますよね!
自分も同じです。

んでも、どうしてもその+1万が出ない方も多いと思われ

自分もそれにかまわず、N100+16Gモデルを買ってから
X5 12450Hモデルに気が付いて買った口ですけど

このメーカーにある程度の信頼が無ければ X5 買ってなかったかもです。

まぁ、これほしい人のほとんどは時価店舗でのサイネージ利用と思います。


なんだかんだで、安定してますし
自分も、X5のほか、セール品のノートに64G積み、新品のノートも購入しましたのでおなか一杯にはいっぱいです(^-^;

書込番号:26207382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件 Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のオーナーQuieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の満足度5

2025/06/11 20:31(7ヶ月以上前)

まぁ、自レスに連投ですけど
これから買う方は、N100にこだわらず

その、リンク先の製品を選んだほうが長く使えると思われます。

書込番号:26207383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:64件

2025/06/14 19:30(7ヶ月以上前)

>クリスピーヌジョブスさん

AmazonでミニPC、Ryzen5で探すと同じ価格帯で探せます

そうなると4コアのこの製品よりも6コア12スレッドの方がいいですよね

書込番号:26209998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件 Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)のオーナーQuieter 4C-16/512-W11Pro(N100)の満足度5

2025/06/15 00:36(7ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん

結局なんか消費電力と、あんまり熱を持たないでサンディブリッジと同じような性能が手に入るって言うだけでもてはやされているような気がしてきて最近それにやっと気がついてきたかなぁって感じですね。

これでキーボードが割としっかりしてて10インチが11インチ位でポメラの代わりっぽくなんかちょっとオフィスが動いて入力できたらいいな位のノートがあればいいんだけどその界隈を探そうとすると安っぽい中華しか出てこなくてなんかちょっと魅力がないというか届いたときの信頼性ってどうなんだろうって考えてしまってたとえそれが50,000であっても何か不安要素が消えないから手に入る?手に入るぅ?って言う不安があってちょっとノートには手が出なかったんですよね。

昔の性能なんだけど、例えばA4ならA4で縦が半分になったよなキーボードが開けて出てくるだけのようなソニーとかから携帯式のノートみたいなのあったじゃないですか?
富士通からもあったんだけどあんなのが日本のメーカーからまた出してくれてN100に取られずにもちっと性能が良いのがあれば売れると思うんだけどなぁ。
やっぱり日本のメーカーで作ると高くなるから、中華には負けるっちゅうか。そんなんですかね?

同じような考え持っていません?(笑

書込番号:26210294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiMeLE > Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)
HiMeLE

Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月中旬

Quieter 4C-16/512-W11Pro(N100)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング