『Panasonic Media Accessについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-43W90A [43インチ]

  • 「直下型分割駆動 高輝度液晶」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビのハイグレードモデル(43V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,800¥117,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-43W90A [43インチ] の後に発売された製品VIERA TV-43W90A [43インチ]とVIERA TV-43W90B [43インチ]を比較する

VIERA TV-43W90B [43インチ]

VIERA TV-43W90B [43インチ]

最安価格(税込): ¥122,000 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のオークション

VIERA TV-43W90A [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のオークション

『Panasonic Media Accessについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-43W90A [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-43W90A [43インチ]を新規書き込みVIERA TV-43W90A [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonic Media Accessについて

2024/12/18 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-43W90A [43インチ]

スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

昨日納品されて、Panasonic Media Accessに連携しようとしたところアプリで機器を認識しません。ルーターのUPnPは有効です。Media Accessの対応機種を見ると本機種がリストに載っていません。アプリにまだ対応していないのでしょうか?私の設定が悪いのか確認したく情報いただけますと幸いです。

書込番号:26004129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/18 10:10(1年以上前)

パナソニックの2024/12/13のお知らせで、当初12月対応だったのが、2025年4月末まで予定に変更されてました。

書込番号:26004137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/12/18 10:12(1年以上前)

>mu-Boadさん
こんにちは。
下記に書かれていますが、
https://panasonic.jp/viera/feature/2024/easy.html
本機能はアップデート対応とのことです。
下記ご参考。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/info.html
年内アップデートから、年度内のアップデートに延期になったようですね。
ネガキャニストのみなさんに燃料が投下されたと言った所かと思います。

書込番号:26004140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/18 13:06(1年以上前)

プローヴァさん、ご返信ありがとうございます!アップデートされるとのことで楽しみに待ってます。

書込番号:26004362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-43W90A [43インチ]
パナソニック

VIERA TV-43W90A [43インチ]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-43W90A [43インチ]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング