『この型番 スマホ連携 AirPlayあります?』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-50W80A [50インチ]

  • 「新世代 AI 高画質エンジン」の高画質化技術によりリアルな映像体験が楽しめる、4K液晶テレビのスタンダードモデル(50V型)。
  • AI(人工知能)がシーンに合わせて映像を自動で最適化し、「4Kファインリマスターエンジン」で従来機種を上回る解像度とリアルさを実現。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥77,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,800¥112,093 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-50W80A [50インチ] の後に発売された製品VIERA TV-50W80A [50インチ]とVIERA TV-50W80B [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W80B [50インチ]

VIERA TV-50W80B [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,600 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

VIERA TV-50W80A [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥77,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

『この型番 スマホ連携 AirPlayあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-50W80A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-50W80A [50インチ]を新規書き込みVIERA TV-50W80A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この型番 スマホ連携 AirPlayあります?

2025/08/10 19:32(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W80A [50インチ]

スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

価格コム上には載ってる気がするのですが、他でこの型番の検索では出てこなかったりが多く。iPhone系MacBook Airなどのミラキャスしたく。

書込番号:26260012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

2025/08/10 20:18(5ヶ月以上前)

早い回答 かつご丁寧にわかりやすく ありがとうございます。

書込番号:26260054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/08/10 20:20(5ヶ月以上前)

Air Playはビエラ全般で使えるとあるけれど、

心配するなら家電量販店の店頭で試したら良いと思います

画面のサイズが違えども、W80Aで動作を確認できたら大丈夫だと思います

書込番号:26260055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/08/10 20:26(5ヶ月以上前)

>tk爛さん

下記記事が見つかりますね。

「Fire TV搭載ビエラ、Apple「AirPlay」「HomeKit」対応へ」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1602146.html

TV-50W80Bで、設定方法が存在し合っているか、実際に接続できるか、店頭でチェックできるかもしれません。
TV-50W80Aと同様と思われるので。

書込番号:26260059

ナイスクチコミ!16


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2025/08/10 20:50(5ヶ月以上前)

>tk爛さん
当方、androidですが問題無くミラーリング出来てます。

書込番号:26260079

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/08/11 10:08(5ヶ月以上前)

>tk爛さん
こんにちは
iOS系からはミラーキャストではなくairplayです。本機はairplay2に対応してますよ。

価格コムのスペック検索は誤謬が多いのでご注意ください。

書込番号:26260416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-50W80A [50インチ]
パナソニック

VIERA TV-50W80A [50インチ]

最安価格(税込):¥77,800発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-50W80A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング