『チューナー内蔵ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

  • 「Android TV」の豊富なコンテンツとアプリケーションに対応した4K UHDチューナーレススマートテレビ(86型)。
  • 120Hzの高リフレッシュレートと4K 120Hz MEMCテクノロジーは、ミリ秒レベルのフレーム補間を可能にし、高速シーンでもスムーズな映像を実現。
  • 高音と低音用、計4つのドライバーとベースブースト設計を採用したスピーカーシステムは、臨場感あふれるオーディオ体験を提供する。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]Xiaomi

最安価格(税込):¥199,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

『チューナー内蔵ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チューナー内蔵ですか?

2024/05/30 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

スレ主 3つの方さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
地上波視聴・BS/CS視聴・ネット動画視聴
【質問内容、その他コメント】
この機種は、単体で(アンテナおよびネット接続して)上記視聴が可能ですか?
チューナー内蔵ですか?
内蔵なら地上波とBS/CSはいくつずつでしょうか?

書込番号:25754125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/05/30 19:21(1年以上前)

>3つの方さん

チューナーレスですからチューナーは内蔵していません。下記スペック表のチューナーの項参照。
https://kakaku.com/item/K0001624450/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

ネット動画視聴はAndroid TVですので可能です。

書込番号:25754158

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2024/05/30 19:21(1年以上前)

チューナーレスTVと記されているのでチューナーは内蔵されていませんです。

ネットにつなぐ為のテレビではないかと。

書込番号:25754159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 3つの方さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/30 19:32(1年以上前)

みなさん すぐに回答ありがとうございました
しっかり確認してませんでした すみません

書込番号:25754177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機ELと比較して 4 2024/11/10 5:48:42
HDMI接続 2 2024/10/13 12:06:20
買ってみました 4 2024/08/24 19:06:34
チューナー内蔵ですか? 3 2024/05/30 19:32:14
ホームシアター用にプロジェクターと比較した場合 9 2024/05/31 17:04:56

「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

最安価格(税込):¥199,900発売日:2024年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング