『買ってみました』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

  • 「Android TV」の豊富なコンテンツとアプリケーションに対応した4K UHDチューナーレススマートテレビ(86型)。
  • 120Hzの高リフレッシュレートと4K 120Hz MEMCテクノロジーは、ミリ秒レベルのフレーム補間を可能にし、高速シーンでもスムーズな映像を実現。
  • 高音と低音用、計4つのドライバーとベースブースト設計を採用したスピーカーシステムは、臨場感あふれるオーディオ体験を提供する。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]Xiaomi

最安価格(税込):¥199,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2024/06/28 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

クチコミ投稿数:6件

レビュー全然なくて心配でしたが買ってみました。
当たり前ですが普通に使えます!

HDMIは3系統、ARCが使えます
びっくりですがアナログ入力ありました

配送はクロネコホームサービスが事前連絡日程調整の上来てくれました。
開梱、脚つけて設置までやってくれますが、うちは壁掛けしてます、壁掛けのネジ穴も普通の規格のサイズです!

書込番号:25790535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/06/28 22:53(1年以上前)

でかい

開梱、壁掛けセルフでやりました。
設置は簡単です。ゴミ捨てるのが大変、、

書込番号:25790540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/29 08:21(1年以上前)

セルフは一人という意味では無いですよね。
(*^_^*)

書込番号:25790818

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/06/29 09:59(1年以上前)

保証規定を見ると、保証期間は一年で、壊れた場合はオリジナルの梱包材または同等程度の梱包をした上でシャオミーに送付と書いてあります。
修理に来てはくれないみたいですね。
ゴミ捨てが大変って、それが梱包材だとすると、捨てると壊れた時大変そうですね。とっとくのも大変だけど。

書込番号:25790902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yishisanさん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/24 19:06(1年以上前)

ちなみに、ARCの端子は、eARCに対応してますか?

書込番号:25863478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機ELと比較して 4 2024/11/10 5:48:42
HDMI接続 2 2024/10/13 12:06:20
買ってみました 4 2024/08/24 19:06:34
チューナー内蔵ですか? 3 2024/05/30 19:32:14
ホームシアター用にプロジェクターと比較した場合 9 2024/05/31 17:04:56

「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

最安価格(税込):¥199,900発売日:2024年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング