『Bluetooth 設定について』のクチコミ掲示板

2024年 7月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]

  • つややかな黒と低反射を実現する「N-Blackパネル」や、AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。
  • 前向きスピーカーによる高音質2ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥209,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55HN2 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55HN2 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55HN2 [55インチ]

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2025年10月11日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月20日

  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]

『Bluetooth 設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth 設定について

2025/04/19 19:42(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]

スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の満足度5

ツール→基本設定→リモコンとアクセサリ にある 
「Bluetooh 設定」は何に使用するのでしょうか?
こんなふうに使っているよとか、アドバイスをいただきたいです。

iPhoneと接続すれば何が可能になるのでしょうか?
イヤホンとか使用するんですか?

わからないことばかりですみません。
宜しくお願いします。



書込番号:26152369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2025/04/19 21:03(8ヶ月以上前)

基本、Bluetoothはアクセサリの無線接続に使用します。
スマホなどとBluetooth接続する事は普通ありません。

一般的な用途は、ワイヤレスイヤフォン、ワイヤレススピーカーなどの接続です。
一旦ペアリングしておけば、使いたい時に自動接続出来て便利です。

ゲームパッドなども接続出来ますね。
簡単なゲームならネット接続したテレビだけでプレイできると思います。

書込番号:26152444

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2025/04/19 21:14(8ヶ月以上前)

因みに、付属リモコンで検索用マイク使う場合Bluetooth接続が使われます。
取扱説明書にリモコンのペアリングと記載があります。
Bluetooth接続にすると、リモコンをテレビに向けなくても操作出来て便利です。

書込番号:26152452

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件 AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]の満足度5

2025/04/19 21:19(8ヶ月以上前)

大変わかりやすい説明ありがとうございます。
リモコンもペアリングされていること確認で来ました。

アイホン等をペアリングしましたが、無意味なので解除削除します。

書込番号:26152455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2024年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C55GN2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング