『ハイセンスU8N55の脚部について』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

85U8N [85インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(85V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 85U8N [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

85U8N [85インチ] の後に発売された製品85U8N [85インチ]と85U8R [85インチ]を比較する

85U8R [85インチ]

85U8R [85インチ]

最安価格(税込): ¥249,777 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85U8N [85インチ]の価格比較
  • 85U8N [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8N [85インチ]のレビュー
  • 85U8N [85インチ]のクチコミ
  • 85U8N [85インチ]の画像・動画
  • 85U8N [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8N [85インチ]のオークション

85U8N [85インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月中旬

  • 85U8N [85インチ]の価格比較
  • 85U8N [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8N [85インチ]のレビュー
  • 85U8N [85インチ]のクチコミ
  • 85U8N [85インチ]の画像・動画
  • 85U8N [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8N [85インチ]のオークション

『ハイセンスU8N55の脚部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「85U8N [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85U8N [85インチ]を新規書き込み85U8N [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンスU8N55の脚部について

2025/12/09 20:14(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8N [55インチ]

スレ主 bussaanさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
U8N55の脚部はセンタースタンドですか、両端スタンドでしょうか。写真はセンタースタンドなのですがchatgptに聞くと55型は両端スタンドと回答。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26360313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:122件

2025/12/09 20:18(1ヶ月以上前)

>bussaanさん

写真のとおりのスタンドですよ
AIは必ず正しいことを言ってくれるわけじゃないです

書込番号:26360320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2025/12/09 21:19(1ヶ月以上前)

>bussaanさん
こんにちは
メーカーHPの写真が正しいです。
https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/

テレビ商品についてのAI回答は出鱈目が多いですよ。誰かが間違えた記事をネットに書いて、その記事が拡散されて広まると、AIはそれを回答にしたりします。

書込番号:26360403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bussaanさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/09 21:29(1ヶ月以上前)

参考になりました、回答ありがとうございます。
chatを初めて使って質問したのですが、重ねて感謝です。

書込番号:26360417

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/09 21:50(1ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/d6.php

仕様の寸法図をクリックすると、U8Nの図面が閲覧できます。同じ機種でも画面サイズ(テレビの大きさ)が異なるとテレビの足が異なることはあるけれど

本機はどのサイズもセンタ・スタンドと分かります

ChatGPTの回答を信じられないのは、その通りですが

さりとて書き込みの内容を信じるのにも文章だけでは根拠にはなり得ません

回答はきっかけです

自分でも確認する・裏を取るのは必須です

それは、こういう所でのやり取りに限ることではありません

書込番号:26360448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/09 22:00(1ヶ月以上前)

案内された写真は、55インチのモデルとは特定はできません

先述した様に、画面サイズ違いでテレビの足が異なることは、ときどきあります

希望する答えを提示されたら信じたくなるにしろ

悪意で誤った情報を寄せる人は居ないだろうけれど

そういうことではあると思います

書込番号:26360462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85U8N [85インチ]
ハイセンス

85U8N [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月中旬

85U8N [85インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング