『コジマヤフーショッピング』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

75U8N [75インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-9,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥179,770 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U8N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U8N [75インチ] の後に発売された製品75U8N [75インチ]と75U8R [75インチ]を比較する

75U8R [75インチ]

75U8R [75インチ]

最安価格(税込): ¥188,779 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

75U8N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-9,980円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

『コジマヤフーショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8N [75インチ]を新規書き込み75U8N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマヤフーショッピング

2025/03/23 16:53(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8N [75インチ]

スレ主 toy-poodleさん
クチコミ投稿数:45件

コジマヤフー店

【ショップ名】コジマYahoo!店

【価格】192,797-今すぐ利用15.354pt
クーポン利用-1,750=175,693
5年保証11,710
獲得19,975pt
5年保証をつけて 獲得ポイントを差し引くと、167,428円
こんなに安くなります?
計算あってますか?

【確認日時】3/23 16時

【その他・コメント】
コジマ 店舗で購入すると リサイクル 同時申し込みでマイナス5000円、5年保証も 無料ですが、
yahoo!ショッピングで購入するか迷っています 皆さんなら どうしますか?

書込番号:26120731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/03/23 20:18(9ヶ月以上前)

こんにちは。
参考までに24時間限定エディオンシークレットセールでの価格です(22日18時〜23日18時)
基本設置+5年保証で176,999円でした。
dポイント還元16,091Pなので実質160,908円です。
(支払い方法によって別途ペイペイPや楽天P付与あり)

投稿主様ご提示の価格でも十分安いと思います。
ネット価格ですと上下変動もある為、基本的に予算内であれば即決です。今回の様にセール狙いで待つ手もありますが対象外または値上がりする可能性もあるので誰にも分かりません。

一応65インチですと最安が昨年末の12万弱でしたが現在は15万弱。75インチは現在が最安だと思われます。
価格差が小さいと75インチに検討移行される方も増え価格は上がると思われます。

ポイント不要であれば店頭でネット価格を見せて強引に現金値引き交渉もありだとは思います笑。

書込番号:26121040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2025/03/23 20:31(9ヶ月以上前)

すみません一部文字化けしていました。
22日18時から23日18時です。

リサイクルに関してですが別途リサイクル料と収集運搬費がかかるのではと思いました。

書込番号:26121059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 toy-poodleさん
クチコミ投稿数:45件

2025/03/23 21:29(9ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
早速 エディオンのメルマガ登録いたしました。
yahoo!ショッピングは悩んでる間に クーポンがなくなって、価格が上がってしまったので見送りました

1つ前の機種が17万2000円位まで、下がっていたので、その辺まで行けばいいなとチェックしていました。
こちらの機種、下がり始めたと思ったらまた戻ったりしていたので、購入する方が増えると、売り切れて値段が上がったりするんですね。
コジマの5年保証は追加で5000円程度かかるのでプラマイゼロでした。
次回のエディオンのシークレット セールに期待して待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:26121151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toy-poodleさん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/05 18:20(9ヶ月以上前)

エディオンのシークレット セール の連絡が来たので、見たときは9台だったのですが、注意事項を読んでいる間に、すでに 売り切れになりました。
159,999
残念

書込番号:26135917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/11 21:34(9ヶ月以上前)

テレビではないですが数年前にヤフーショッピングの
ベスト電器Yahoo!店で冷蔵庫を購入した時は、たまたま
店舗が発行してたクーポンとヤフーショッピングの還元ポイントは
写真の感じでした。

製品によっては新製品前だと在庫処分時に店舗独自の
割引クーポンが発行されるので、小まめにチェックしてると良い事も(^^)

ヤフーショッピングで家電量販店で
ポイント還元率が高い店舗だと
・ベスト電器Yahoo!店(ヤマダ電機)
・コジマ
・ジョーシン
の大手三社だと思う。

※実店舗もあるので、修理依頼も実店舗で対応してくれるので。

因みに実店舗3店舗で交渉しましたが
購入した金額(ポイント還元含む)は無理でした(苦笑)

書込番号:26143004

ナイスクチコミ!1


スレ主 toy-poodleさん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/12 11:11(9ヶ月以上前)

>SaGa2さん
貴重な情報ありがとうございます。
ベスト電器はハイセンスは取り扱いがないみたいです。
コジマも今は この型番は扱ってないみたいです。
その時によって商品の入れ替えがあるんでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:26143595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

75U8N [75インチ]
ハイセンス

75U8N [75インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

75U8N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング