『値切り交渉の最安値について。』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥113,902

(前週比:+1,143円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,902

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥113,902¥152,578 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥159,800 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥113,902 (前週比:+1,143円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『値切り交渉の最安値について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値切り交渉の最安値について。

2025/02/11 19:29(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 motiりこさん
クチコミ投稿数:5件

ジョーシン某店舗にて下にもあるエディオンシークレットセールの126999円の価格を元に値切り交渉を行いました。すると130000円+ジョーシンポイント15000円分給付これが限界だと言われました。
これ以上の交渉は厳しいですかね?
ジョーシンでは価格が価格なので見積もりを出してもらえず、他の別名店舗に行くも148000円が下限だと言われました。
ご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:26071144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27393件Goodアンサー獲得:3136件

2025/02/11 19:39(9ヶ月以上前)

ここの最安値が一律148,000円です。
無理では?

書込番号:26071150

ナイスクチコミ!9


スレ主 motiりこさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/11 19:44(9ヶ月以上前)

そうですよね。
家電量販店での値切りが始めてで🙇‍♂️
ありがとうございます!

書込番号:26071159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/02/11 21:32(9ヶ月以上前)

現状、問題なく観れて迷っているうちは無しかなと。
基本テレビは入れ替わり、値動きが激しい商品なので自分のボーダーラインより高い場合は買いません。

当方もハイセンスの50U7Fを使っており、キャッシュバックとセールが重なって10万切ったら買おうと思っていましたがクジ運悪く笑。

エディオンのシークレットセールも24時間限定で2/30台しか売れていませんでした。
昨年末のノジマセール13万弱で納期1ヶ月だったので、欲しい人には行き渡った感じだと思います。

ノジマ
エディオン
この2社がハイセンス推しなのでメルマガ登録しておくのもありかと。3月決算でセールの可能性もあります。まだ先ですが夏にはメーカーのキャッシュバックキャンペーンもあると思うので後継機も視野に入るかと思います。

書込番号:26071307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 motiりこさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/11 22:01(9ヶ月以上前)

>ミック47さん
なるほど。詳しくありがとうございます!!
今月中に新居に入居予定で、大きいテレビを買いたいなと思っていたんです。そんな時にmini LEDのテレビがこの値段だったので、少しでも安く買いたいなと思って初めて利用させていただきました。少し予算オーバーですが買うことにします!!

書込番号:26071335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥113,902発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング