『綺麗ですね。』のクチコミ掲示板

2024年 5月21日 発売

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):

¥35,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,700

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,700¥47,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX3.0/ATX3.1 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x150x86mm 重量:1.55kg LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]SUPER FLOWER

最安価格(税込):¥35,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月21日

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

『綺麗ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]を新規書き込みLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

綺麗ですね。

2025/01/19 12:24(11ヶ月以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

クチコミ投稿数:3269件

この電源は綺麗な色だと思いますね。
いいね。

書込番号:26042562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 12:40(11ヶ月以上前)

あまりの綺麗さに・・・(*^◯^*)

書込番号:26042581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2025/01/19 12:53(11ヶ月以上前)

実機見たことも無いのに……(笑)

やはりケースと電源揃えるなら
https://s.kakaku.com/item/K0001640652/?lid=itemview_relation4

これが王道ね!

最近のsuperflowerは保証期間短くなったから魅力が無くなった

悪くは無いけど


書込番号:26042595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/19 12:53(11ヶ月以上前)

色の違いによる価格差は僅かなんでいいんじゃないですかね?

ただし内部のファンが何色かがちょっとわかりにくいですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001604477_K0001626704&pd_ctg=0590

黒ボディのほうはファンも黒みたいですが、、、、


私もグラボがホワイトなんで次回組むときは白のパーツを選ぶかなぁとか思ってますが、ケースが例の変態ケースなんであまり意味はないかもなとも思ってます(笑)

書込番号:26042596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 13:15(11ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
>KIMONOSTEREOさん
ケーブルも綺麗だと思います。
カプラーも白ですし、保証は10年みたいですよ。(*^◯^*)

書込番号:26042613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2025/01/19 14:54(11ヶ月以上前)

nvidiaユーザーには12VHPWR必ず必要になりますね

特殊なgalax hofみたいに12VHPWRx2差しなんてまた出るんでしょうね

自分のtharmaltake 1650wには12VHPWRは2口装備されてます

5090は実際に600w行くのかリーク次第でユニットも交換必要になるでしょうね!

グラボと電源ユニットで50万ねぇ(笑)






書込番号:26042709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 15:19(11ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
安いですね。(*^◯^*)

書込番号:26042740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/21 08:07(11ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
届きましたが、とても綺麗です
買って大正解です(*^◯^*)

書込番号:26044780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/15 13:17(10ヶ月以上前)

買ってまだ箱から出していません。
早く使ってレビューしますね。(*^◯^*)

書込番号:26076062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 23:23(9ヶ月以上前)

今この電源使っています。
やっぱり優秀でした。(*^◯^*)

書込番号:26132667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]
SUPER FLOWER

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,700発売日:2024年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング