『納期連絡』のクチコミ掲示板

2024年 7月20日 発売

D-LUX 8 [black]

  • 2100万画素(有効画素数1700万画素)のパワフルな4/3型CMOSセンサー、大口径ズームレンズを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。
  • 付属のコンパクトフラッシュにより、厳しい照明条件下でも鮮やかでディテール豊かなイメージが得られる。
  • 保存形式はJPEG形式とDNG形式から選択が可能。編集の自由度が高く、美しい4K動画の記録も実現。
最安価格(税込):

¥267,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,198

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥232,000 (3製品)


価格帯:¥267,400¥286,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 D-LUX 8 [black]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

D-LUX 8 [black]ライカ

最安価格(税込):¥267,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月20日

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 8 [black]」のクチコミ掲示板に
D-LUX 8 [black]を新規書き込みD-LUX 8 [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

納期連絡

2024/08/09 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 8 [black]

スレ主 junziziさん
クチコミ投稿数:15件

7月3日 10時13分マップカメラ予約で、
本日8月9日17時に在庫確保の連絡が来ました。
皆様の参考になれば。

書込番号:25844220

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 D-LUX 8 [black]のオーナーD-LUX 8 [black]の満足度5

2024/08/10 01:03(1年以上前)

>junziziさん
在庫確保おめでとうございます
発売前の予約で約1ヶ月ですね
てことは発売後予約だともっとかかりそうですね……

書込番号:25844377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 D-LUX 8 [black]のオーナーD-LUX 8 [black]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2024/08/10 09:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

グリップ

レンズカバー

充電器

ガラス液晶フイルム



>junziziさん おはようございます!


ご購入おめでとうございます!

私は7月27日にマップカメラに本体とグリップ、レンズカバーを発注しました。

グリップとレンズカバーは届きましたが、本体は連絡がありません。

他の充電器や液晶フイルムはアマゾンで社外品を購入。

バッテリーとフィルターは現在欠品の為まだ手元にはありません。

周辺機器だけは揃いそうですが、肝心の本体は何時頃になるか分かりませんが、思ったより早そうですね。



書込番号:25844591

ナイスクチコミ!1


スレ主 junziziさん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/10 16:49(1年以上前)

>ちょこれなさん
>shuu2さん
メッセージありがとうございます。
発売日から約20日での納品ですので結構早いのかも知れませんね。

2016年にNikonD5を購入して以来のカメラ購入です。
2020年に大病を患いカメラ、レンズ等全て手放しました。

今年9月に両親のいない孫娘の結婚式があり
写真撮りたいの思いが。
親代わり親族ですので小さなデジカメを探していた所このカメラの発表がありました。

中身は古そうですが問題ないでしょう。
70を超えて、これが最後のカメラ購入でしょうから奮発しました。

皆様にも早く届く事を願っております。
ありがとうございました。




書込番号:25845069

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 D-LUX 8 [black]のオーナーD-LUX 8 [black]の満足度5

2024/08/10 18:43(1年以上前)

>junziziさん
そうなのですね
式の前に購入出来て何よりでしたね
たくさん動画も静止画も撮って下さい!
お孫さんも幸せですね

書込番号:25845178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 D-LUX 8 [black]のオーナーD-LUX 8 [black]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2024/08/13 18:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

お気に入りのコンデジで

少し古いですがお気に入りです

こんな撮り方は難しいかも

こんな感じは撮れそうですね

>junziziさん こんばんは


お孫さんの結婚おめでとうございます。

カメラは届き撮り始めていますか、使い心地などどうでしょうか?

私はまだ付属品しか届かないので首を長くして待ってます。

今日はヒマワリを撮りに行ったのですが、お気に入りのコンデジで撮って来ました。

早くこのカメラでも撮りたいですね。

子供の結婚式はプロの写真家を頼んだので色々な角度から撮ってますが、ご自分で撮ると中々撮れないシーンなどもあるかと。

この頃はまだデジカメが流行っていませんでした。

事前に構図など考えていた方がいいかも知れませんね。


書込番号:25848976

ナイスクチコミ!0


スレ主 junziziさん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/15 11:44(1年以上前)

>shuu2さん

おはようございます。

カメラは届いたのですが70を超えて現役サラリーマンなので
日曜日に休めるかどうかくらいです。(特に12月、8月)

今は設定をしたくらいで、家の中の物撮りが精一杯です。
同梱のストロボの光量がもう少しあればと思いますが
こんな物でしょう。

9月になれば2日程休んで練習の予定です。

コメントと作例、有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25851313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 8 [black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイル名が変化する 5 2025/12/29 17:59:07
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
Q3との画質比較 2 2025/11/08 1:38:14
バッテリーの持ち運びについて 8 2025/08/30 21:08:29
山歩きでも使いやすいです 6 2025/11/28 21:16:58
100周年 8 2025/07/04 5:12:39
即納 2 2025/05/25 16:22:21
Leica D-Lux 8 - Firmware 1.5.0リリース 0 2025/05/10 8:39:49
納期情報(予約から2ヶ月弱で入荷) 6 2025/04/11 14:09:13
あっという間に購入! 3 2025/01/30 21:26:45

「ライカ > D-LUX 8 [black]」のクチコミを見る(全 395件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 8 [black]
ライカ

D-LUX 8 [black]

最安価格(税込):¥267,400発売日:2024年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

D-LUX 8 [black]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング