『純正スタンド常設でお使いの方に質問』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

N1S Ultra 4K

  • 4K解像度で3000ANSIルーメンの明るさを備えた、3色(RGB)レーザー光源を採用したGoogle TV搭載プロジェクタ。
  • 独自開発したLSRがスペックルノイズを低減。LSRを上下左右に不規則に振動させることで、業界水準を大きく上回る97%以上のノイズ除去に成功。
  • 上下左右に動かせるジンバル一体型デザインにより、前モデルに比べてリアルタイム台形補正速度は45%、オートフォーカス速度は54%アップ。
最安価格(税込):

¥307,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,890¥342,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ N1S Ultra 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

N1S Ultra 4KJMGO

最安価格(税込):¥307,890 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

『純正スタンド常設でお使いの方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultra 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultra 4Kを新規書き込みN1S Ultra 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正スタンド常設でお使いの方に質問

2024/06/22 15:53(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultra 4K

スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

前回N1 Ultraの買い時を逃し、今回は無事予約特典付きで購入でき週末到着、回転台座を外しスタンドに取付けて映画等を楽しんでいます
で思ったのが、元ケースに収納せずスタンドのまま使われてる方の埃対策やカバー等どうされてるのかと…一応Amazonの対応カバーやサンワサプライの静電防止カバー等を考えているのですが
何せ数十年前使ってたプロジェクターの末期は、埃だらけ色ムラまみれで悲惨なものだった、因みにこの機種には「ワンクリックで埃除去」があるがまだ未使用

書込番号:25782657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/06/23 18:38(1年以上前)

>EC-02さん
こんにちは
スタンド常設なら使用しない時に上から布でもかけておけば普通はホコリは入りません。

0.47型DMDは冷却が悪いと寿命が極端に短くなり、点欠陥がいっぱい出てくるので、使用時は換気を十分にされてください。

同じパネルのaladdinなどは2年くらいしか持たない様ですが、あれは天井設置と照明兼用で動作温度が高いからでしょうね。

書込番号:25784368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

2024/06/26 18:06(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます、布被せるだけでもいいかな…
てことで静電気とか余り神経質にならず、IKEAで見つけたドローナボックス33*38*33cm,0.87kgを399円で買って上から被せました、少し大き目だけど後ろのHDMIケーブル2本も収まっていい感じです

書込番号:25787935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/06/27 10:20(1年以上前)

>EC-02さん
それで十分だと思います。

書込番号:25788621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultra 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultra 4K
JMGO

N1S Ultra 4K

最安価格(税込):¥307,890発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultra 4Kをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング