『天吊りの際の電源アダプタ設置方法は?』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

N1S Ultra 4K

  • 4K解像度で3000ANSIルーメンの明るさを備えた、3色(RGB)レーザー光源を採用したGoogle TV搭載プロジェクタ。
  • 独自開発したLSRがスペックルノイズを低減。LSRを上下左右に不規則に振動させることで、業界水準を大きく上回る97%以上のノイズ除去に成功。
  • 上下左右に動かせるジンバル一体型デザインにより、前モデルに比べてリアルタイム台形補正速度は45%、オートフォーカス速度は54%アップ。
最安価格(税込):

¥308,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,680¥544,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ N1S Ultra 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

N1S Ultra 4KJMGO

最安価格(税込):¥308,680 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

『天吊りの際の電源アダプタ設置方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultra 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultra 4Kを新規書き込みN1S Ultra 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

天吊りの際の電源アダプタ設置方法は?

2024/06/27 23:10(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultra 4K

クチコミ投稿数:33件

NS1 Ultra 天吊り

JMGO社に問い合わせしたところ、天井裏に入れている方もいらしゃるとのこと、我が家は木造なので、発火でもしたら大変と思い、とりあえず防振ゴムのシートを挟み、結束バンドでアーム部分に取付ました。
JMGOホームページのレビューでは、カゴに入れて、天井から吊り下げられている方もいらっしゃいました。
天吊りされている方はどうされているのでしょうか良いアイデアがあればお聞かせください。よろしくお願いします。
それから、これまで使っていたプロジェクタの電源プラグがICE14だったので、N1S ultraがの電源アダプタのIECC5の変換ソケットをアマゾンでを発見したので、早速注文して取り付けました。

書込番号:25789325

ナイスクチコミ!7


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/28 09:35(1年以上前)

>くまもん大好きさん
こんにちは
カタログ写真のように綺麗に取り付けたいなら、天井裏にアダプタを設置するのが良いと思います。

ACアダプタはULなどの国際規格を通してあるはず(マークが記載されていると思います)なので、設計や部品選定がUL準拠していれば、万一故障しても発煙発火に至ることは通常考えられません。
尤もULマークを偽装してたりするとこの限りではありませんが。

そういうのが嫌であれば、写真の本体上部とオカモチハンドルの間の本体側の通気口を塞がない位置にアダプタを両面テープ等で貼り付ければ下から見れば目立たないと思います。

書込番号:25789671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/06/28 21:19(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
確かに後方にスペースがありますね。
検討してみます。

書込番号:25790415

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/29 10:19(1年以上前)

それと蛇足かもしれませんが、電源ケーブル交換は改造と看做されます。万一発煙発火など起こった場合そのせいにされるリスクがあります。
コネクタを変換した事でアダプタ周りの見た目が不細工になってる様に見えるので、可能ならオリジナルの電源ケーブルに交換されることをお勧めします。

書込番号:25790927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/06/29 22:43(1年以上前)

>プローヴァさん
ご指摘ありがとうございます。
付属の電源アダプタの電源コードを利用することにしても、既設の電源がIEC 14オスプラグのため、通常のコンセントプラグが利用できるように変換する必要があるため、不細工さはあまり変わりませんが、ご指摘の懸念は解消されるものと思います。

書込番号:25791823

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/30 18:30(1年以上前)

>くまもん大好きさん
既設の電源が普通のコンセントじゃないという事ですね。天井裏に普通のコンセントがあるんだろうなと思ってのコメントでした。忘れてください。

書込番号:25792962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultra 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultra 4K
JMGO

N1S Ultra 4K

最安価格(税込):¥308,680発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultra 4Kをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング