『まさかの初期不良』のクチコミ掲示板

2024年 7月24日 発売

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

  • 7.0型ワイド、フルHD(1920×1080)120HzのTFTタッチ液晶ディスプレイを採用したポータブルゲーム機。CPUはAMD Ryzen Z1 Extremeを搭載。
  • 「Corning Gorilla Glass DXCコーティング」が画面の反射率を抑え、強度を40%以上、耐擦傷性を向上。反射が少ないため、明るい場所や屋外でも見やすい。
  • 「ゼロ・グラビティサーマル システム」とデュアルファン設計により、どんな角度で使用しても静かに本体を冷却し、自在なゲームプレイが可能。
最安価格(税込):

¥121,991

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,992

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥121,991¥139,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥139,800

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:24GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.678kg ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のオークション

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥121,991 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月24日

  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のオークション

『まさかの初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]を新規書き込みROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

まさかの初期不良

2024/07/24 13:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

スレ主 FCRさん
クチコミ投稿数:39件

予約開始日にヨドバシ.comで予約して本日届きました。

早速初期設定をしようと思い電源スイッチを押したところ、ウンともスンとも言いません。
おや?

充電切れかと思って付属のACアダプターを接続しても充電ランプも点灯しません。
おや?

スマホに接続すると充電開始されます。
おや?

初期不良かよorz

現在、ヨドバシの実店舗で初期不良交換が可能か問い合わせ中です。
メーカー対応となると時間がかかるので出来れば販売店で対応して欲しいんですけどね。

書込番号:25823403

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 FCRさん
クチコミ投稿数:39件

2024/07/26 14:42(1年以上前)

ヨドバシのお客様サービスセンターに連絡してから2日で交換品が届きました。
日本郵便で着払いの送り状付きで、その場で不良品と引き換えに受け取り完了です。
不良品の連絡後、即交換の手続きをしてもらい助かりました。
交換品は問題なく起動し、今週末はSteam等を楽しめそうです。

書込番号:25825906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/09/10 19:20(1年以上前)

8/31に購入しました。
同じくアダプターの初期不良です。
こちらは、ショップでの交換は受付けておらず、ASUSのサポートに連絡して、自己対応となりました。
※ショップの販売ページには、下記のように記載されていましたが、全く対応してもらえず。。。

●初期不良交換
商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。

ASUSのサポートとやり取りしてますが、9/10時点で未解決です。充電出来ない状態なので、事象を確認して交換対応になると思いきや、なかなか難儀しています。
PCの電源を入れる以前の状況なのに、サポートセンターは何を確認してるのやら。。。

電話サポートだと全く状況が進まず。対応状況を聞いても、Webで見れる確認中という状況を伝えられるのみです。何を確認してるのか、状況はどうなのか?いつ完了するのか等の情報は皆無で、全く役に立たないです。
メールでやり取りすると、数日おきに少しずつ前進する感じです。

購入を後悔しはじめましたが、気長に待とうと思います。

書込番号:25885635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/09/10 21:23(1年以上前)

キャンペーン応募のハードケース

たった今、キャンペーンに応募していたハードケースが届きました。
本体にあわせて、ドックとXBOXコントローラーを購入し、先週Steamでセールになっていた、ホグワーツレガシーとTales of ARISEを購入しました。

無いのは、ROG Ally x 本体だけです。
早く交換対応が完了してくれないかなぁ?。っと待ち遠しい限りです。

書込番号:25885790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]
ASUS

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

最安価格(税込):¥121,991発売日:2024年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング