『価格が上がっている理由』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED77G4PJB [77インチ]

  • OLEDのために開発されたAIプロセッサー「α11 AI Processor」で、従来モデルより進化した画質とサウンドを楽しめる4K有機ELテレビ(77V型)。
  • 配色理論に基づいて、制作者が意図するシーンの感情をAIが診断し、色調を調整する「AIディレクター処理」を搭載する。
  • 映像ジャンルを判別し、サウンドを最適化する「アダプティブサウンドコントロール」やバーチャル11.1.2chサウンドを楽しめる「AIサウンドプロ」を備える。
最安価格(税込):

¥673,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥673,440¥673,440 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

OLED77G4PJB [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥673,440 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

『価格が上がっている理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G4PJB [77インチ]を新規書き込みOLED77G4PJB [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

価格が上がっている理由

2025/03/30 15:04(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]

スレ主 MSS0177さん
クチコミ投稿数:4件

ここ数年有機EL77インチを探していて、国内メーカーは最新パネルでなかったり価格もなかなか自分の希望の価格にならなかったりで、、国内メーカーをあきらめてこのLGにしようと思っているのですが、
価格推移をみると3月になって急に20万くらい上がっているのですが、これには何か理由があるのでしょうか?

書込番号:26128801

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2025/03/30 16:08(6ヶ月以上前)

ECショップにおける非正規流通品の販売が無くなっただけだと思います。このような販売店からの購入は保証条件(ヌ)に反する可能性があります。
https://www.lg.com/jp/support/warranty-terms/

量販店での価格はポイントも含めて一律653085円です。

書込番号:26128896

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2025/03/30 18:00(6ヶ月以上前)

>MSS0177さん
こんばんは
真相などわかる訳がありませんが、guessであれば。

最安値45万円台をつけれていたのは、零細ショップに流していた問屋の存在があったからかと思います。そういう問屋へのメーカーからの流通が何らかの原因で断たれたか、もしくはメーカーから問屋への仕切値が高くされてしまったのではと思います。

これが一時的なものか、しばらく続くのかは分かりませんが、今の本機の価格はMLA付き最高ランクの唯一の有機77型としては、たとえLGブランドであっても、まあまあ妥当には感じられますので、このまま下がらない可能性もないではないですね。

更に、パナソニックZ93Aなどメーカー指定価格の商品が、量販店でも79万と83万の間を行ったり来たりしているので、なんか77型の価格は奇妙です。
77型の価格が傾向的に落ち着くまで、しばらく待ってみた方が良いと思います。

45万台復活すればいいですが、前の価格を覚えていると、この価格で買う気はちょっとしないですよね。

書込番号:26129072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MSS0177さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/31 12:57(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます!

正規のルートではないお店の販売での価格だったという事ですね。

先日、家電量販店でも見てきたのですが、どこも65万円台でほぼ同じ価格でした。
プローヴァさんの仰る通り、45万円という価格を見てるとなかなか踏ん切りがつかないでいます。。

夏のボーナス期までには決めたいのでもう少しウォッチしてみる事にします。

ありがとうございました。


書込番号:26129893

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2025/03/31 14:09(6ヶ月以上前)

>MSS0177さん
正規・非正規の件ですが。。

量販店チェーンではないネット通販ショップの商品は、殆どの場合、正規代理店経由ではなく、問屋等を経由した商品になりますが、商品自体は日本向けの正規品であって、並行輸入品等ではありませんので、メーカー保証等は効きます。
ただ通常はお店での対応となる、初期不良交換等々のサービスは受けられない場合が多いのでその点注意は必要ですね。

書込番号:26129979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2025/03/31 14:30(6ヶ月以上前)

保証条件(ヌ)は中古や転売業者等からの購入を禁じているので、正規品であるという条件だけではダメです。

書込番号:26130009

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2025/03/31 18:28(6ヶ月以上前)

>>保証条件(ヌ)は中古や転売業者等からの購入を禁じているので、

問屋は転売業者ではありませんし、通常は新品を流しています。その新品は通常メーカーの国内代理店から流れてきたものです。

非正規流通品という文言が国内正規代理店を通ってないという意味で使っているのであれば、それだけで保証が無効になることはありえません。

書込番号:26130212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2025/03/31 19:57(6ヶ月以上前)

そのあたりは店舗によります。55QNED85JQAの最安値店のショップレビューを見ると、カメラ用レンズが転売品だった人がいたようです。
https://kakaku.com/item/K0001443601/

書込番号:26130317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/02 10:34(6ヶ月以上前)

たまたま間違えて中古を新品と出品した一例だけをもって、保証条件に当てはまらないかもしれないとするのは無理があるのでは・・・

書込番号:26131904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2025/04/02 16:41(6ヶ月以上前)

それとは別に他の店の転売品だったという報告もあります。下記の最安店も中古疑惑が目立ちます。
https://kakaku.com/item/K0001630124/

格安流通業者を利用する関係で、このような商品が新品として流れてくることがあります。

このような店舗は、販売規約において初期不良対応不可もしくはもろもろの条件で対応困難にしていることが多いです。

書込番号:26132230

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格が上がっている理由 9 2025/04/02 16:41:41
プローヴァさん 13 2025/02/05 22:07:02
LGのファンになりました。 0 2025/01/18 9:38:08
MLAの黒浮きについて 20 2025/01/26 23:00:14
買いました。 7 2025/01/08 22:29:35
パネルについて 9 2024/12/25 13:55:14
True motion 1 2024/12/29 20:07:42
時折、映像・音声が飛びます。 7 2024/09/30 11:06:15
ヨドバシ340,000円 0 2024/08/17 14:17:36
USB規格、SSDの対応。 7 2024/07/16 9:57:49

「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G4PJB [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込):¥673,440発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED77G4PJB [77インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング