『1年前のモデルである65C3PJAとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED48C4PJA [48インチ]

  • 「α9 AI Processor Gen7」を搭載し、AIパフォーマンスが「α5 AI Processor」の1.5倍に向上した4K有機ELテレビのハイグレードモデル(48V型)。
  • AIがコンテンツを診断しノイズを除去する「AIスーパーアップスケーリング」でフレーム単位で解像度をアップスケーリングし低解像度の映像も高画質にする。
  • 付属の「マジックリモコン」で、画面上のカーソルを、リモコンを振るだけで操作できるので、文字入力や動画の早送りがスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥124,543

(前週比:-857円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,529

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,543¥259,200 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OLED48C4PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C4PJA [48インチ]とOLED48C5PJA [48インチ]を比較する

OLED48C5PJA [48インチ]

OLED48C5PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥237,241 発売日:2025年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C4PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C4PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C4PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C4PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C4PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C4PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C4PJA [48インチ]のオークション

OLED48C4PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥124,543 (前週比:-857円↓) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED48C4PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C4PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C4PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C4PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C4PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C4PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C4PJA [48インチ]のオークション

『1年前のモデルである65C3PJAとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C4PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C4PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C4PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1年前のモデルである65C3PJAとの比較

2025/01/25 09:32(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C4PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:385件

このモデルの価格が下がってきていますので、そろそろ買い時かと考えていますが、1年前のモデルでる65C3PJAの価格もそれ以上に下がっているので、それぞれ性能に見合う価格なのか気になるところです。
 スペックを比較してみたところ、65C4PJAの方が消費電力が約1割低くなっています。これだけでも長期間使用する上で魅力ではありますが、画質の面では、どの程度の差があるのでしょうか。

書込番号:26049452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/25 09:57(8ヶ月以上前)

>ねるとん2さん

> 1年前のモデルである65C3PJAとの比較

年間消費電力量が、16Kwですので高めでも500円
10年で5000円 映像処理エンジンのアップ分を3万円の価値があるか。
旧モデルの方が良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001542993_K0001630117&pd_ctg=2041

書込番号:26049487

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2025/01/25 09:58(8ヶ月以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは
両者に見てわかるような画質差はありません。

カタログやHP表記の消費電力は最大消費電力です。実使用時の消費電力の目安としては年間消費電力量になりますのでそちらを比較してみてください。C3の249kWh/年からC4は233kWh/年に下がってますので6.5%、実質8W程度の差です。月額48円くらいの差になりますね。

書込番号:26049489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2025/01/25 10:31(8ヶ月以上前)

一覧表の該当部分です。

>湘南MOONさん
>プローヴァさん
回答有難うございます。
 消費電力の点からは、価格差に見合った省エネ性能にはなっていないということが分かりました。
 湘南MOONが示してくれた一覧表を見て気になった点があります。それは、チューナーについてです。65C4PJAでは、地上波チューナーの数が示されていませんが、これは単なる記載漏れという理解でいいのでしょうか。
 一覧表の該当部分を引用しました。

書込番号:26049530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2025/01/25 10:48(8ヶ月以上前)

>ねるとん2さん
価格コムのスペック表はあくまで価格コム調べという内容です。間違いが多いのでも有名ですので、ご注意下さい。最終的にはカタログ等でのチェックが必要です。
チューナー数はC3とC4は同じです。

書込番号:26049556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2025/01/25 11:07(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
有り難うございました。

書込番号:26049581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C4PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C4PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C4PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥124,543発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED48C4PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング