『CP+2025会場で79時間耐久REC』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキット

  • 約2520万画素裏面照射型CMOSイメージセンサーと高い階調性能の「13+ストップ ダイナミックレンジブースト」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 30p Apple ProRes 422 HQやApple ProRes RAW HQの内部記録を実現。撮影時の音声録音レベル調整が不要な「32bitフロート録音」に対応。
  • 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER.O.I.S.」が付属する。
最安価格(税込):

¥332,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥332,000¥384,533 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2650万画素(総画素)/2520万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:721g LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥332,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2024年 7月26日

  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットのオークション

『CP+2025会場で79時間耐久REC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CP+2025会場で79時間耐久REC

2025/03/01 14:47(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ

スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

CP+2025の会場でGH7による79時間耐久RECが行われています。
昨年GH6でトラブルのため完走できなかった企画ですが今年はGH7で進行中です。
ライブ配信中でリアルタイムに確認できます。

https://www.youtube.com/watch?v=hUpCw9RO93A

現時点で52時間45分が経過していますが、ちゃんとRECは回っていそうです。

是非完走してほしいものですね。

書込番号:26093948

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 21:18(7ヶ月以上前)

無事完走したみたいですね。流石です。
それは良いのですが、S1RM2が発表されたことでGH7がLUMIX新世代機の中で最重量機となってしまった模様。
手抜いていたんですかねぇ?

書込番号:26095798

ナイスクチコミ!2


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

2025/03/03 05:43(7ヶ月以上前)

無事完走ほんとに良かったです。
冷却フローがしっかりしてるんでしょうねえ、その代償としての重量でしょうか…。
とにかく安心して長回しできることの一つの証明になったと思いますので心強いです。

書込番号:26096071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2025/03/29 05:56(6ヶ月以上前)

それに使われていたcfexpress type bと同じ型番のを買おうと思ったら、自分が欲しい容量の価格が6万以上したので諦めました。165GBでも、約2万7千円それなら、cfexpress type bの性能を落として 容量の多くて少し安い奴にしました。

書込番号:26127029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

2025/03/30 16:10(6ヶ月以上前)

>20時半の男さん

ウチでも流石に同じカードを買う余力はありませんが、何十時間も連続で収録することもまたありませんので他のカードを使用しています。
幸い2時間弱のステージイベントを連続で収録しても止まることはありませんでしたので基本性能が本当に高いなと感心して使用しています。

書込番号:26128899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥332,000発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング