『Windows11 Prp』のクチコミ掲示板

2024年 6月11日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 8700GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):28352 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:AMD Radeon 780M ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

『Windows11 Prp』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11 Prp

2024/10/01 10:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

クチコミ投稿数:1件

osがwin11 homeのようですが
win11 proへの変更は可能なものなのでしょうか。

書込番号:25910521

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/10/01 10:29(1年以上前)

普通は可能。

お金払って解除コード入れるだけです。

できたら出荷時にやっておいた方が安くつくので、価格比較してみてください。

書込番号:25910524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/01 10:32(1年以上前)

オンラインでhome→ proへのアップグレードは可能です。※有料(以前は¥1万くらいでした)
DELL(マウスやエプソンも)なら最初からproを選べます。

書込番号:25910525

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/01 10:46(1年以上前)

>メッツ11さん
>win11 proへの変更は可能なものなのでしょうか。

●可能です(要課金)が、一般的な使用でしたら、Pro でないと出来ない機能ってあまりないかも?

書込番号:25910532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/01 10:53(1年以上前)

>メッツ11さん

直販サイトの商品ページにはっきりと記載されています。

>初期導入OS
>LenovoはビジネスにWindows 11 Proをお勧めします。
>ProOSの価格相談は0120-148-333もしくはチャットまでご依頼ください

書込番号:25910541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/10/01 11:50(1年以上前)

Windows 11 Proのプロダクトキーがあれば、
エディションアップグレード可能です。

Windows 10 Proのプロダクトキーでもできるかは
不明ですが、持っているなら試してみては?

Windows 11 Proをクリーンインストールする場合は、
インストールメディアに細工が必要です。

書込番号:25910602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/10/01 12:17(1年以上前)

>JAZZ-01さん

@リモートデスクトップ
Aボリューム (HDD, SSD) 暗号化
Bファイル暗号化 (EFS)

今回デスクトップですが、仕事で持ち運んで使うなら、Aは必須に近いですな。
暗号化しないで電車に置き忘れて紛失とか、容易に大規模な情報漏洩になりえます。
損害出てなくても全取引先に報告して回るような羽目になります。

まだ取引先が不動産とか政治家だったら笑って許してもらえるのかなぁ?
既に病院/学校とかだと隠蔽言われちゃうだろうし。

@は逆にデスクトップだと欲しい機能。
複数PC持ってないなら使い道無いですが。
フリーもあるけど安定性と性能考えるとね。

書込番号:25910639

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/01 13:03(1年以上前)

>メッツ11さん
>ムアディブさん

フォローありがとうございます。

書込番号:25910691

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/01 14:51(1年以上前)

Microsoftサイトを見れば、3種類のアップグレード方法が紹介されています。
有償にはなりますが、Microsoft Store経由でアップグレードする方法が簡単だと思います。
>Windows Home から Windows Pro へのアップグレード
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-home-%E3%81%8B%E3%82%89-windows-pro-%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-ef34d520-e73f-3198-c525-d1a218cc2818

>方法2:Microsoft Storeからアップグレードする(お勧め)
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2204/15/news107_2.html

書込番号:25910792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/01 18:05(1年以上前)

>キハ65さん

>有償にはなりますが、Microsoft Store経由でアップグレードする方法が簡単だと思います。

>Microsoft Storeからアップグレードする(お勧め)

直販サイトでProOSにカスタマイズして購入できるのに、購入後にMicrosoft Store経由でアップグレードする方法が
簡単、お勧めな理由が全くわかりません。
はっきりとした理由をわかりやすく説明してください。

書込番号:25910998

ナイスクチコミ!3


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/10/01 19:27(1年以上前)

>ミッキー2021さん
選択するモデルによっては、Proを選択できないです。

自分は趣味でPCを使っているので、昔から自作機のデスクトップであれば、
Proを導入しますが…。

Homeで十分だと思っているので、ノートパソコンはHomeですね。

書込番号:25911073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/01 19:52(1年以上前)

>聖639さん

レスするときは掲示板をよく見て確認してから行いましょう。それが掲示板を利用するマナーかと思います。
書き込み番号:25910541に記載した通り、この機種でProOSが選択できることを確認済みです。(画像を参照してください)

>直販サイトの商品ページにはっきりと記載されています。

>初期導入OS
>LenovoはビジネスにWindows 11 Proをお勧めします。
>ProOSの価格相談は0120-148-333もしくはチャットまでご依頼ください

書込番号:25911096

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/01 19:56(1年以上前)

>メッツ11さん
>ミッキー2021さん

Lenovoへチャットしました。
回答は、
>WindowsHomeからWindowsProOSへ本来差額11000円発生いたしますが、
>キャンペーンによって変動される場合もございますので、
>お決まりの構成内容を教えていただけますでしょうか
とのことでした。

現在、Microsoft Store経由でアップグレードすると1万3824円(税込み)となりますので、カスタマイズの11,000円の方がお得になるかと思います。

大変紛らわしい回答を失礼しました。7

書込番号:25911102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング