『キャッシュバック中に公式ストアの割引は無くなる?』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III 24-120 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、見やすいファインダー像を実現している。標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥444,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥449,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥444,800¥675,720 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

Z6III 24-120 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥444,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

『キャッシュバック中に公式ストアの割引は無くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III 24-120 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z6III 24-120 レンズキットを新規書き込みZ6III 24-120 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

クチコミ投稿数:88件

つい先日キャッシュバック終わってしまってからこの機種買うことを決めたんですが、キャッシュバック20000?はでかいなぁ、でも次のキャッシュバックまで待てんなぁ、、、。と悶々としております。
 Nikon公式ストアですと、現在10%ポイント還元のみとなっていますが、キャッシュバック中もこのポイント還元は開催されてるんですかね?

書込番号:26287649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
O†Rさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/12 09:21(3ヶ月以上前)

Nikon Directでは、キャッシュバック中でも同額のポイントバックはしていましたよ。
なので、単純にキャッシュバック期間中と比較して20,000円高になっただけです。
私もキャッシュバック期間中にZ6Uの入れ替えで購入を検討しましたが、スチル・メインのため、Z6Vで変更になったバリアングルモニターがどうしても馴染まず、購入を断念しました。

書込番号:26288046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2025/09/13 15:26(3ヶ月以上前)

10月までもう少し待ってみるのも良いかもしれません。

スプリングキャンペーン
2023年3月10日~4月17日

サマーキャンペーン
2023年6月16日~8月21日

オータムキャンペーン
2023年10月27日~1月9日

スプリングキャンペーン
2024年3月22日~5月7日

Nikon Creators 応援サマーキャンペーン2024
2024年6月28日〜8月26日

Nikon Creators 応援オータムキャンペーン2024
2024年10月25日〜2025年1月14日

Nikon Creators 応援 スプリングキャンペーン2025
2025年2月14日〜2025年5月7日

Nikon Creators 応援 サマーキャンペーン2025
2025年6月27日〜 2025年8月25日

書込番号:26289108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2025/09/14 21:11(3ヶ月以上前)

>O†Rさん
>まる・えつ 2さん
返信ありがとうございます〜。
10月まで待ったほうが良さそうですね、、、我慢します!

書込番号:26290331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z6III 24-120 レンズキット
ニコン

Z6III 24-120 レンズキット

最安価格(税込):¥444,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III 24-120 レンズキットをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング