『背面の透明フィルム』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65X9900N [65インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥314,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥314,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥314,800¥580,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900N [65インチ]とREGZA 65X9900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900R [65インチ]

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥344,737 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥314,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

『背面の透明フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の透明フィルム

2024/11/09 20:17(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

本日設置され、画質にとても満足しています。
一点分からないことがあり、ご存知の方は教えて下さい。

設置時、表示面に透明フィルムが貼ってあり、使う前に剥がしてくださいと配送の方に言われました。
配線を全て終えて表のフィルムを剥がしたのですが、よく見ると裏面にもフィルムが貼ってあるように見えます。
何枚かで構成されており段差があるのと、部分的に空気が入ってるようで小さく膨らんでいます。
こちら、剥がすものなのでしょうか?
マニュアルを結構細かく見たのですが、表面のフィルムを剥がすことすら書かれていませんでしたので、ちょっと悩んでいます。
私の見落とし等ご指摘がいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25955510

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:665件

2024/11/10 06:07(11ヶ月以上前)

https://www.regza.com/support/contact-us

https://chat-cs.regza.com/caution/tv.html?_ga=2.264610889.732563653.1731098596-1351854394.1702765435&_gl=1*1srdafr*_gcl_au*MjAwMTU5MzkyNC4xNzI2NDg3NDQw*_ga*MTM1MTg1NDM5NC4xNzAyNzY1NDM1*_ga_DEMGEMMKKL*MTczMTA5ODU5NS4yODcuMS4xNzMxMDk4NjA3LjQ4LjAuMA..

はがして良いと思うけれど

はがす理由が分からずにご不安があるのであれば
チャットでお問い合わせをされても良いと思います

電話とは違い、つながるまで長く待たされることは無いし、電話と同じでチャットの向こうには相手、担当者がいます

口頭では無く文章のやり取りだから双方で誤解も無いと思います

メーカで一定期間はお問い合わせの記録も残ると思います

書込番号:25955866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BD時代さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/10 09:21(11ヶ月以上前)

>80ぷーすらさん
確か裏面のフィルムは
1.サイドスピーカー
2.上部のパネルに近い部分
この2カ所だったと思います。

1.は剥がさないと音がおかしくなる。
2.はパネル裏側なので剥がさなくていいと思うが、熱を気にするなら剥がした方が良いと思います。
→自分は全て剥がしました。

もし、貼ってある部分に抜けが有ったらすみません。

書込番号:25956009

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2024/11/10 13:23(11ヶ月以上前)

>80ぷーすらさん
家電量販店の展示品と見比べてみてはどうでしょうか。

書込番号:25956310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2024/11/10 21:11(11ヶ月以上前)

皆様、どうもありがとうございました。
チャットで質問ができるのは知りませんでした。先ほどbot聞いてみましたが、剥がすタグのついてないフィルムがあったらサポートに聞けという返事だったので、やはり改めて電話するしかないかと思っています。

ただ、BD時代さんからコメントいただいたように2、3箇所だと思いますが、目立たない下部のフィルムを少しめくったらすんなり剥がれることを確認はできたので、おそらく剥がして良い旨の回答が得られるのかなと期待しています。

もうちょっと分かりやすく、せめてどこかに記載しておいて欲しかったですね。

書込番号:25956809

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:665件

2024/11/11 01:09(11ヶ月以上前)

チャットのオペレータのサービス時間外だったのでbotの対応だったのではないかと思います

オペレータの対応は年中無休で9:00から18:00です

電話はつながるまでが長く待たされるかもしれません

チャットは長く待たされることは無いか少ないだろうし、チャットの向こうには電話と同じく相手、オペレータがいます

電話でのお問い合わせは、月曜日は避けた方が良いかもしれません。火曜日以降が良いのではないかと思います

書込番号:25956990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2024/11/11 09:59(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>BD時代さん

さきほどオペレータとのチャットができて、写真を送付し確認頂き、「剥がしても大丈夫だけど剥がさなくても大丈夫」とのことでした。
BD時代さんのコメントを元に、サイドスピーカーの部分は端が粘着がなく簡単に剥がれたので剥がして、パネル裏面はとりあえずそのままにしておきました。

すっきりしました。どうもありがとうございました。

書込番号:25957187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込):¥314,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング