『「REGZA 55X9900Mが高騰してる??」』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥290,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥259,800¥433,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥278,000 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『「REGZA 55X9900Mが高騰してる??」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「REGZA 55X9900Mが高騰してる??」

2024/09/06 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件

旧モデルの
REGZA 55X9900M
の方が、高騰している様ですが、
単なる品薄だからでしょうか?

それとも、何か旧作が人気の要因があるのでしょうか?
皆さんのご意見をおききしたいです。

新型も興味あるのですが、
安価で手に入るのならば、
旧モデルも検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:25880972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/06 23:58(1年以上前)

高騰先はどこですか?
例えば価格コムの店舗等なら安価な設定のお店から商品は無くなりますね。
残ったのは価格設定の高額なお店です、そんな関係で高騰な雰囲気になります。
又、売れたからと言って再度同じ商品の仕入れは時に売れないこともあるのでほぼほぼ再仕入れはしないでしょう。

時々シビレを切らして大幅値下げする時が有りますので気にしておきましょう。

書込番号:25881006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/09/07 00:15(1年以上前)

>T.T523さん
こんばんは
価格推移グラフみる限り、価格はダラ下がりで上がってはないですが。

書込番号:25881018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/07 00:47(1年以上前)

先日、家電量販店で聞いた内容では在庫品65x9900mではHDD 4G付きで350000ほどの提示で対して安くない印象でした。
ただ、在庫を抱えている店も少ないようでこの金額だそうです。
他の家電量販店では展示品で上記本体税抜価格298000でしたけどね

書込番号:25881034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/09/07 07:33(1年以上前)

新作はマイクロレンズ付きパネル、旧作はマイクロレンズ無しなので、旧作と新作はピーク輝度が大違い、性能面では旧作を買うメリットは皆無です。

書込番号:25881138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/09/07 09:04(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001442083_K0001527565_K0001634627&pd_ctg=2041

直ぐに買いたくて価格も重要なのであれば、9900Lの方が良いのではないかと思います

ジョーシンであれば9900Lは23万円くらいで、9900Nは38万円くらいです

あるいは9900Nの価格が下がるの待つ

ここで見る限りでは9900Lの大手家電量販店の扱いはジョーシンだけだから、お求めならお早目にだと思います

9900Lでも良いのではないかと思うけれど、それはご判断に委ねます

書込番号:25881238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/09/07 22:38(1年以上前)

>ジョーシンであれば9900Lは23万円くらいで、9900Nは38万円くらいです

ジョーシンでついこないだまで9900Lが結構安く、今日は22万(ログイン後)なので、
待ちたい価格。

9900Nを待つのもいいが、同じくジョーシンで高輝度型落ちの他社55MZ2500 55FS1 30万も魅力的。

書込番号:25882223

ナイスクチコミ!11


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/09 12:47(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
在庫の関係で売れ残り品が高く設定されている様ですね。
旧作が安価になれば欲しかったのですが、
新型の価格が落ち着いくのを
待ってもいいかもしれません。

書込番号:25884088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥259,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング