『壁よせスタンドについて』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥445,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥445,000¥525,100 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥275,687 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥445,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『壁よせスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁よせスタンドについて

2025/04/13 09:45(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

お世話になります。
65z970nは5月納品でテレビ台への設置をお願いしました。
家に帰って再検討したところ、WS-F820-WN という壁よせスタンドにこちらのテレビを掛けて視聴したらスッキリするのではと思いました。
納品時にスタンドに設置してもらえるのが理想なのですが、ダメだった場合自分ともう一人いればスタンドへの設置は難しくないでしょうか?
壁よせスタンドについて調べてもあまり情報が見つからなかったので質問させていただきました。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:26144742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2025/04/13 10:14(9ヶ月以上前)

>maxrakuさん

本体重量が32kgほどなので、大人が2人いれば取り付けできるでしょう。

書込番号:26144779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/04/13 12:03(9ヶ月以上前)

>maxrakuさん

2人いれば組立した台に取付することは可能です。

しかし慣れていないのであれば、
台の組立やテレビへの金具取付加工に、
単純な設置よりも時間が30分前後、
時間や労力が余計にかかるので、
費用が掛かってもテレビ購入店に頼んで設置時に着けてもらうのが良いと思います。

自分は65型のモニターを台に設置したことがありますが、
一度既存のテレビ台に設置すると脚は必要なのに、
壁寄スタンドでは不要で外さなくてはならず、
配線や調整を再度行わないといけないので、
初回に行わないとかなり面倒に感じました。

書込番号:26144925

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2025/04/13 12:22(9ヶ月以上前)

皆さま
返信ありがとうございます。
先ほど購入店ビックカメラ池袋に電話して聞いたのですが、追加で店舗で購入すれば可能と言われました。
慣れない中自分で設置しようとして液晶が割れてしまったりした時のことを考えると店舗に出向いて追加購入と設置のお願いをしたほうがよさそうですね。

書込番号:26144955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:110件

2025/04/13 20:27(9ヶ月以上前)

>maxrakuさん
>追加で店舗で購入すれば可能と言われました。

これは無料取り付けか有料でも特別価格で取り付けしてくれるということじゃないですか?

自分でテレビスタンドを用意したときでも3000円くらい払ったら取り付けしてくれますよ

スタンドを買わないと取り付けしませんだっら古いテレビをスタンドで使っててテレビを入れ替えたときとか「取り付けはお客さんでやってください」ってテレビだけ置いて帰ることになるし他の店で買った、すでにある場合は取り付けしませんというのは普通ないですよ

書込番号:26145499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥445,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング