『スタンド外側ポジションの内寸について』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

  • 独自構造の薄型化デザインを採用した4K有機ELテレビ(55V型)。鮮烈な輝きと画面から音を出す独自設計により映像と音が一体になる。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面を震わせ音を出す。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥270,671

(前週比:-1,539円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥275,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥270,671¥418,000 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のオークション

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥270,671 (前週比:-1,539円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

『スタンド外側ポジションの内寸について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンド外側ポジションの内寸について

2025/02/12 10:52(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

スレ主 w6500さん
クチコミ投稿数:2件

https://www.sony.jp/support/tv/size/2024/K-55XR80.pdf

上記の寸法図を見ても、スタンドの外寸しかわからないのですが、外側ポジションの際の内寸がわかる方いらっしゃるでしょうか?
スタンドバーの間に、Boseのsmart ultra sound barがおさまるかどうかが気になっております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26071837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/12 12:06(10ヶ月以上前)

スタンドの横と奥行きの寸法は出ていても、内寸の寸法を公表しているとこあるの?
店舗で測ってくるか?
メーカーに聞くしかなのでは?

書込番号:26071929

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/02/12 12:45(10ヶ月以上前)

>w6500さん
こんにちは。
スタンドの脚部の幅が25mm程度はありますので、脚部の隙間は102.5cm程度でしょう。
なので、横幅104.5cmのSmart Ultra Soundbarを間に入れるのは無理があると思います。

ちなみにSmart Ultra Soundbarは上部に向かうスピーカーも付いていますので、あまり画面に近づけて置くと画面に反射した音が混じって混変調を起こし音が濁ります。ある程度画面から離して置くのが推奨です。

書込番号:26071998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/19 11:20(10ヶ月以上前)

>w6500さん
こんにちは!もう解決されましたかね?

55XR80のスタンド外側時の内寸は一番狭いところで約102.5
一番広いところが約103.5です。

お持ちのサウンドバーの幅が104.5かと思いますので内側におさめるのは出来なさそうですね。

ただ今季のBRAVIAはスタンドのデザインが平べったくなっており、サウンドバーをスタンドの上に被せて設置する想定で設計されているようです。
本体を干渉させないようにSONYのサウンドバーの付属品には専用の足がついてきます。

スタンドの厚みは8ミリほどで、スタンドのてっぺんから画面最下部まで9センチほどあります。
スレ主様のサウンドバーの高さは5.8なので結構余裕がありますから、インシュレーターなどで対応するのが手っ取り早いかもしれません

書込番号:26080994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]
SONY

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

最安価格(税込):¥270,671発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング