『BRAVIA10?』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

  • 独自の技術により映像美を実現した、Mini LED搭載のフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。独自の広視野角技術により、どの角度から見ても高画質。
  • 「ビームトゥイーター」を採用し、画面から音が出ているかのような、包み込まれるような迫力のある高音質を実現。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥787,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥788,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥787,999¥1,100,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のオークション

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥787,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 8月10日

  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

『BRAVIA10?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]を新規書き込みBRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

BRAVIA10?

2025/03/28 16:33(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

YouTubeで予告が…

噂のRGB LEDか?
2025年度中に生産開始とあったけど、告知して夏に出すのかな
もともとあった技術だし、中華メーカーも名前は違うが出すらしい。

価格設定が気になるところだ

書込番号:26126480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/03/28 20:42(9ヶ月以上前)

これですね。

『New BRAVIA line-up for 2025』
https://www.youtube.com/watch?v=xBHeQPnfqeo

日本時間4月3日午前1時解禁とのこと。

書込番号:26126752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/03 21:28(9ヶ月以上前)

RGB LEDは出ませんでしたね。
自分はQD-OLEDの方が良いので、BRAVIA 8 IIで少し格が下がった分、価格が安くなることを期待します。

書込番号:26133800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/03 21:59(9ヶ月以上前)

QDーOLEDパネルは、サムスンディスから
調達としてRGBLEDパネルは、何処から?
細かいことながら個人的に興味深いところです

書込番号:26133831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/04/03 23:59(9ヶ月以上前)

BRAVIA 8 IIは77インチやめたんですね

LG陣営は、パナソニックが77インチ北米投入、レグザは来週発表?

書込番号:26133920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/04/04 10:28(9ヶ月以上前)

BRAVIA8はLGディスプレイ製のパネルでしたが、BRAVIA8IIはA95Lの後継機とのことなので、サムスン製のQD-OLEDパネルに変わると言うことなんでしょうね。
これだと値段はBRAVIA9と大差ないかも知れませんね。
売れたって製造キャパ的に作れないから安く値付けする意味がありませんから。
77型はパネルの製造キャパ的が限られているので、ソニーは売ってもらえないのも納得です。

RGB LEDは今回出ませんでしたが、技術発表時にはLEDバックライト部はSanan Optoelectronics製と書いてありますね。

書込番号:26134275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]
SONY

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

最安価格(税込):¥787,999発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング