2024年 8月31日 発売
BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
- 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
- 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
- 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
価格帯:¥239,122〜¥450,000 (56店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥239,122
(前週比:-1,611円↓
)
発売日:2024年 8月31日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
【ショップ名】
大阪府内YAMADA
【価格】
BRAVIA 7 K-65XR70
BDZ-FBT2200
セットで390,000円
(別途メーカーキャッシュバック40,000円有)
(ポイントは無し)
【確認日時】
大晦日
【その他・コメント】
年末閉店前に1時間半ほど粘ってこの価格でした。
もう少し頑張れたでしょうか?
感想をお聞かせいただければ幸甚です。
書込番号:26020834 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
因みに保証は?この価格で有料保証つけると約2万円いるよ〜
書込番号:26020994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニー K65XR70ヤマダ電機378000円
BDZ-FBT2200ヤマダ電機109000円
です!BDZ-FBT2200は人気が高いので買いでしょう!最安値セットで39万円ぐらいなので35万円ならお買い得ではないですか!!!
書込番号:26021341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>湊川神社さん
TV 6年保証(落雷保証2年含む)
Blu-ray 4年保証
でした。
書込番号:26021362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 15:17:31 | |
| 14 | 2025/12/17 21:52:23 | |
| 11 | 2025/12/15 10:16:38 | |
| 0 | 2025/12/10 14:20:59 | |
| 0 | 2025/12/03 23:38:02 | |
| 4 | 2025/12/05 0:50:14 | |
| 3 | 2025/11/30 18:04:16 | |
| 6 | 2025/11/29 10:52:56 | |
| 14 | 2025/11/18 9:37:51 | |
| 3 | 2025/11/09 20:59:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








