『プレイストアを使いたい方に向けて』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥344,300 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

『プレイストアを使いたい方に向けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイストアを使いたい方に向けて

2025/07/14 23:15(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

クチコミ投稿数:74件

とあるレビューで「AndroidTVがGoogleTVになってからプレイストアが使えなくなったのが残念」と書き込みしている方がいたので、BRAVIAのGoogleTVでプレイストアへアクセスする方法をここに投稿させてもらいます。

確かに以前よりプレイストアへのアクセスは分かりづらくなっていますが、、、
リモコンの【入力切替】を押して1番右にいくと「編集」とあるので、そこを押すと入力切替の欄に各アプリの表示選択ができるようになっています。
その選択肢の中にプレイストアがあるので、もし使いたい方は参考にしてください!以上です!(笑)

書込番号:26237845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
koiyokaさん
クチコミ投稿数:74件

2025/07/19 12:58(5ヶ月以上前)

ホーム画面のアプリアイコンの一番右にありますが…

書込番号:26241677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2025/07/21 11:29(5ヶ月以上前)

>koiyokaさん

こんにちは。
それってAndroidTVのブラビアですよね?!
GoogleTVになってからのブラビアではホーム画面のアプリ項目にPlayストアを見たことが無いんですが、まさか自分が見つけられてないだけなんでしょうか・・・(笑)

ちなみに自宅で自分がよく使っているブラビアはA9S(AndroidTV)とX95K(GoogleTV)で、A9Sの方はホーム画面のアプリの1番右にGooglePlayストアがありますが、X95Kのほうには出てきません。

もしGoogleTVでホーム画面にGooglePlayストアが出てくるなら驚きです。

書込番号:26243312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koiyokaさん
クチコミ投稿数:74件

2025/07/29 09:39(5ヶ月以上前)

あ、なんとなくわかりました。
BRAVIAに限らず、現行のGoogleTV14だと、そもそもプレイストアとは言わずに、ストア機能はホームのメニューに統合されているので、以前のようなストア単体の画面がない、と言うことなのですね。
個人的にはテレビ用アプリが中心に表示されるので不便はないと思いますが、以前のプレイストアに慣れている人には違和感があるかも知れませんね。

書込番号:26250156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2025/07/29 09:43(5ヶ月以上前)

入力切り替えに、プレイストア追加すれば?良いだけな

書込番号:26250163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2025/07/29 10:35(5ヶ月以上前)

>koiyokaさん
>石の壁紙はダサいさん

その通りです(^^)

書込番号:26250196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング